news のすべての投稿

スウェットの季節到来!!

Oct 8. 2024 Blog | ALL

Edit by news

こんにちは。STRATOBeeの浜松です!

 

気づいたら初ブログから大分空いてしまいました・・・汗

その間に季節もガラッと変わり

 

やっとキタ!秋!!いらっしゃいませ!!!

 

まー今年の夏は異常でしたね。。

去年まではなるべくエアコンつけずに扇風機で頑張ってましたが今年は頑張れませんでした笑
というか扇風機すら出さず常エアコンで過ごしましたね笑 電気代二度見しちゃいました汗

 

9月も暑すぎて秋物は入荷してきてるけどまだ着れるの先だしな〜。。と正直なかなか手が出ず。

きっと同じ気持ちの方も多かったのではないでしょうか?!

 

10月に入って気温も落ち着きまして。

特に今日は雨天ということもあり大阪も最高気温24度とかなり過ごしやすい1日だったので
満を持してスウェット解禁!しちゃいました☺︎ヤッタ〜

 

ようやく大好きなスウェットが着れる季節!
スウェットって何かとちょうどいいんですよね〜

 

ということで
今回はオススメのスウェットたちをサクッとご紹介していこうと思います^^

 

▪️Sancaのコットン吊り裏毛カレッジスウェット

見た目が可愛いのはもちろんのこと、生地にもこだわりがあるコチラ。
和歌山県に数台しかない旧式の吊り編み機でつくられていて
糸にストレスをかけずにゆっくり編み上げているので
ふっくらかつヨレにくい特性を持っているのです!
しかも裏起毛でふわっとした肌触り。気持ちよすぎる〜

ユニセックスで着用可能で、サイズ1でこんな感じです。

 

後ろもカワイイ~!
結構ゆとりあるので女性でしたらサイズ1がオススメですよ!

 

 

▪️GEM SPORTSWEARのHEAVY WEIGHT L/S SWEAT

オンラインUPしてからすぐサイズ欠けした人気スウェット!
再入荷したので今なら全カラー全サイズ揃っています◎

顔料染めで古着のような風合いがいいんですよね〜
GEM SPORTSWEARは毎度ながらこの表情感がかっこいい。

ラグラン仕様なので袖も通しやすく、ネックは少し詰まった感じになります。
一番の推しポイントはポケット付きということ!!
なくてもいいけどあったら嬉しいやつです。

こちらもユニセックス展開、サイズSでこんな感じです。

Sでも着れるんですがリアルに買うならMでもいいかも・・・?(Sは袖がジャストでした)

参考にしてみてください!

 

 

▪️ShinzoneのCOMMON SWEATSHIRT

シンゾーン定番のコモンスウェット!
シンプルな作りではありますが程よくこなれ感も出してくれる万能アイテムです。

とにかくモッチモチな肌触り、裏起毛で着心地が最高。着てみたらわかります!!

レディースのワンサイズ展開でゆったり目のつくりです。
早くもレッドは完売、他の2色もわずかなので気になる方はお早めに・・・!

 

ということで今回はこの3型をピックアップしましたが
この他にもスウェットはまっだまだあるので
またインスタライブ等でご紹介できればと思います^^

 

真面目なブログは一旦ここまでー。

 

 

以下私用です⬇︎

 

最近のサウナ事情について。(誰得)

 

ここ最近はジムのサウナしか行けてなかったんですが
ちょうど昨日休みだったのでユートピア白玉温泉に行ってきました!

京橋駅から徒歩約10分、いつも自転車で行ってたので駅から歩いて行くのは初めて。

16時という時間帯、豪雨(この時だけ笑)だったからか、かなり空いててサウナ室もほぼ貸切!
外のととのいスペースが4つしかないのでいつもだったら空いてるかなぁ?ってソワソワしながらだったけど
そんなことは一切気にすることなく!大満足◎◎

帰りは京橋飲みして心身満たされました〜^^

 

 

あとは少し前にはなりますが8月の夏休みに熊本のゆらっくすにも行ってきました!念願!!

サウナ界では西の聖地と呼ばれるゆらっくす。
1時間毎に熱波氏さんが音楽流しながらアウフグースしてくれました(1人目はサザン、2人目は宇多田ヒカルでした)

水風呂にはマッドマックスボタンというものがあり、押すと頭の上からキンキンに冷えた水が降りかかってきます。
サ道で見たやつだ〜!とひとり感動しながらしっかり押してきましたよ!笑

しかもこの水風呂、女性は153cm、男性は171cmと日本一の深さ。
水風呂の横には蛇口があって阿蘇の伏流水、いわば天然のミネラルウォーターが飲み放題です。もちろんがぶ飲みしました笑

泥パックできたりインフィニティチェアに座ったままお風呂につかれたり(半身浴?)
バラエティ豊かなところで行けて嬉しかった〜◎

 

サウナ好きな方ぜひ行ってみてください!!

 

 

と、、めちゃくちゃ語ってしまいましたのでここらへんで終わります。笑

 

 

最後に今週末開催のイベントのお知らせです。

 

既に告知済みではありますが
今週11日(金)〜15日(火)の期間

【ONC MERINO at Strato & STRATOBee】を開催します!

イベントは3度目ですが今回はスペシャルです。
東京の登山用品店『山荘飯島』もやってきてくれます!!

オリジナル商品&今回のイベントのために作っていただいた別注の「山」トートも販売しますよー!!

こんな機会なかなかないので関西圏にお住まいの方はぜひいらしてくださいね。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

浜松

はじめまして!!

May 17. 2024 Blog | ALL

Edit by news

こんにちは!
そしてはじめまして!

5月よりストラトのメンバーになりました、浜松(ハママツ)です。
静岡の人ですか?と聞かれますが地元は愛知県で大阪4年目になります。
趣味は街サイクリング・サウナ(銭湯巡り)・音楽フェス・登山・スノーボード・飛行機に乗ること(笑)など。。
もし同じ趣味の方いらっしゃいましたらぜひぜひお話ししたいです!
今後ともよろしくお願いいたします!!

さて、、ブログを書くのはかなり久しぶりでちょっと緊張してます・・・
10~15年前はデコログとかアメブロを書いたりしてましたが
(同じ世代の方いますかね笑)
今回は初回なのでお店にある浜’sオススメをピックして綴ってみます~!

まずコチラ!

HATSKIのCrew neck S/S Tee

夏は白Tに頼る癖があるのでイエローをもってきました。
鮮やかすぎないイエローなので意外とチャレンジしやすいです!
透けにくい(ここ大事)のも嬉しいポイント。

色は3色、サイズ0もあります~(167cmサイズ2着用)

一緒に合わせたのがShinzoneのWASHED BAKER PANTS

シンゾーンといえばボトムスの形が綺麗で有名ですよね。
こちらはとにかく薄手!落ち感あり!なので夏にも穿きやすいベイカーパンツです。
丈長めなのでロールアップしてもかわいいですよ!
(167cmサイズ36着用)

↓こういうメンズライクな合わせも好きです◎

続きまして〜

maillot のWide Border Half Sleeve-Tee

長袖verで人気だった型が半袖+新色で登場!
コットンニットでとにかく着ていてラク。ノンストレス。
もちろん男性もきていただけます!
(167cmサイズ2着用)
6色展開、どれもいい色で迷っちゃうやつですねー。

一緒に合わせたのはHATSKIのWide Tapered Denim -Used- Ice Blue

個人的にデニムが好きでとりあえず困ったらデニムに走ってしまうんですが
こういう薄い色は持ってなくて・・・!穿いてみて改めていいなーと感じてます。
私は太ももがアスリート並みにあるのでスリムタイプは全くNGなのですが
ワイドテーパードはゆとりがあってとっても穿きやすいので同じようなお悩みがある方はぜひ穿いてみてほしいデニムです〜!
(167cmサイズ1着用)

≪小物編≫
ROTOTOのFOOT BAND ”NEON”

目を引くネオンカラーなのでシンプルなコーディネートにプラスすると一気に華やかになりますよ~!
夏はほぼサンダルしか履かない私ですが、
サンダルによってたまーに甲の部分が擦れて痛くなったり・・・けど靴下合わせは暑いしなぁ・・・ってときにもってこい。
しかも汗による足底のベタつきを防いでくれてサンダルを清潔に保ってくれます。
パッケージも可愛いのでギフトにも選ばれることも多いです^^

靴下繋がりでLUCKY SOCKSもたっくさん揃ってます!

最近当たりが出たお客様もいらっしゃいましたよ~(おめでとうございます!)
当たりが出たらお好きな靴下1足プレゼントです!

というような感じですかね、
慣れない文章で長々失礼しました・・・!

Strato/StratoBeeは5月より営業日が1日増え
毎週金曜日〜月曜日の13:00〜19:00まで営業しておりますので
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!

お待ちしております^^

浜松

スタッフ募集について・サロ

Aug 21. 2023 Blog | 未分類

Edit by news

この度、サロではいっしょに働いてくれるスタッフを募集します。

◾️募集職種
オンラインショップの出荷業務及び
入荷商品の検品作業

◾️業務内容
・オンラインショップにて受けたご注文商品の発送業務
(パソコンにて送り状制作・梱包)

・メーカーより納品された商品の検品および仕分け作業

◾️応募資格
・年齢経験不問

◾️勤務地
・大阪市中央区南船場3丁目

◾️勤務体系
・アルバイト、パートタイム
・週3日〜4日
・始業時間 9:30
・9:30より5〜8時間
・勤務日数、時間は要相談
・フルタイム歓迎
・土日祝日出勤歓迎
・社員登用制度有

◾️時給
・1100円〜

◾️待遇
・交通費支給
・社員割引

◾️その他
・裏方のお仕事ですので服装は自由です

ご興味のある方は履歴書をお送り下さい。

履歴書が到着次第書類選考を行ない、結果をメールにて2週間以内に連絡いたします。
(履歴書に必ずメールアドレスをご記入ください)

みなさまのご応募をお待ちしております。

<弊社所在地・履歴書送付先>
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館 402号
有限会社ストラト
採用担当・上田
TEL:06-6251-3141

※提出書類は返却いたしません。漏えいのないよう厳重に管理し採用審査の用途に限り使用します。

スタッフ募集について

Jun 2. 2023 Blog | ALL

Edit by news

この度スタッフを募集します。(若干名)

<募集要項>
募集区分 : 正社員(新卒,中途/試用期間あり)、アルバイト

業務内容 : 有限会社ストラトの運営全般、バイヤー、EC運営スタッフ(アルバイト可)、

店舗スタッフ(アルバイト)、 WEBモデル(アルバイト)

応募資格 : 男女年齢不問

募集人員 : 若干名

募集店舗 : STRATO , saro , STRATO Bee

勤務地 : 大阪市中央区南船場

勤務体系
・アルバイト : 勤務日数・時間は要相談
・正社員 : 休日/月8~9日

給与
・アルバイト 時給1,050円〜(交通費別途支給・昇給有・業績によってボーナス有り)
・正社員 【例】新卒で月給230,000円〜、2年目で年収 約400万(※実績・スキル等を基に弊社規定により決定)

待遇 : 社会保険完備、通勤手当支給、賞与、昇給制度有、社員割引、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇

応募先:下記所在地参照

備考:提出書類は返却いたしません。漏えいのないよう厳重に管理し採用審査の用途に限り使用します。

応募職種

【自社EC・店舗の運営全般】 正社員
・自社EC運営、通販出荷業務、実店舗の運営、販売接客など業務全般

【バイヤー / STRATO Bee】 正社員
・商品の仕入れ業務全般、商品管理、運営全般

【EC運営スタッフ】 正社員/アルバイト
・自社オンラインショップの運営
商品撮影、画像編集、WEB掲載業務、商品管理、お客様対応、
(フォトショップ、イラストレーター、カメラの経験のある方優遇)

【店舗スタッフ】 アルバイト
・実店舗にて接客業務全般

【WEBモデル】 アルバイト
・オンラインショップの掲載商品を着用するモデルのお仕事 (週2~3回程度で11時~13時ごろまで)

ご興味のある方は、下記宛先に履歴書をお送りください。

履歴書が到着次第書類選考を行ない、結果をメールにて
2週間以内に連絡いたします。
(履歴書に必ずメールアドレスをご記入ください)

みなさまのご応募をお待ちしております。

<弊社所在地>
542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館303
有限会社ストラト
採用担当・大西恒志
TEL:06-6244-1590

saro LIMITED SHOP !!

Feb 10. 2023 Blog | ALL

Edit by news

皆さまこんにちは!
いつもサロのオンラインショップをご覧いただきありがとうございます。

さて、いつぶり?と思い出せないぐらい久しぶりに更新しております。

というのも…本日は大事な大事なお知らせあるからです〜〜 !!

な、なんと !!!!!

2/23(木)~2/25(土)の3日間、
限定ショップを開催することになりました~

現在オンラインショップのみの営業となっており、皆さまにはご迷惑をおかけしております。
すみません、、、(泣)
3日間のみとなりますが、サロのとっておきの商品がずらずらぁぁぁぁぁと並び、
実際に手にとってもらえるショップです。もちろんお買いモノもして頂けます。

キュン♡とくる春モノ新作が続々と入荷してきている中、
お洋服さん達をどんな風にお店に並べようか、お見せしようか、頭の中大忙しです !

思い返せば2018年のミニサロ以来の実店舗。
ソワソワ落ち着かず、ドキドキが止まりませんが、、
いつもサロのオンラインショップをご利用くださっておりますお客様、
メールやお電話を頂いたお客様にも! この機会にお会い出来たら嬉しいです !!

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね !
遠方の方もご都合が合えばぜひぜひ !!

皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております !!!

【saro LIMITED SHOP】

期間:
2月23日(木/祝) 11:00-17:00
2月24日(金) 11:00-17:00
2月25日(土) 11:00-16:00

場所:
大阪市中央区南船場3丁目2-6
大阪農林会館402号室

お支払方法:
キャッシュ or クレジットカード

A VONTADE at Strato

Oct 26. 2022 Blog | 未分類

Edit by news

 

どうもー大西です。

つい先日まで暑い、暑いと言ってましたが、あっという間に11月ですよ、

今年もあっという間に終わりまね、、早い、、早すぎる!!

 

 

ちょっと待ってください!!

このイベントが終わらないと今年は終われません!

今季最後のお店イベントですよー!!

 

タイトルでお分かりになるかと思いますが、

初のA VONTADEのイベントを開催致します!!!

 

 

A VONTADE at Strato

2022/11/12(sat) , 13(sun)

13:00 – 19 :00

※12(sat)のみデザイナー山川氏に在店していただきます。

 

 

 

2010年からお取り扱いスタートしてますので気づけば10年以上も、、古いお付き合いさせていただいております!

いやぁービックリ!そんな月日が経ちますと体型も変わりますよねー

元々はSAROでお取り扱いがあって、サロ姐の付き添いでお邪魔したことがきっかけでStratoでもスタートしたような記憶があります、、

 

えー!そんなに経っていることに本当にびっくりです。

あと間違えて、アボンテージと呼ぶ方も多くてびっくりします。

アボンタージですよ!大きく意味が変わりますよ!と余談はさておき、

 

 

今季もたくさんのナイモノねだりを作っていただきました!!!

そして、一から作っていただきましたスペシャルなベストもございます。

コートにベスト、スウェット2型に、イージーパンツと、、モリモリですよー

2日間は、A VONTADE祭りですよ〜!!わっしょい!!しましょー

 

 

ぜひ、ご来店は12(土曜日)にご来店下さいねー!!

 

BLOGでナイモノねだりシリーズ紹介していきますので是非チェックしてくださいねー!!

よろしくお願いします!!

 

 

STRATOBeeのスタッフ募集について

Aug 26. 2022 Blog | ALL

Edit by news

この度スタッフを募集します。(ストラトビー・若干名)

<募集要項>
募集区分 : 正社員(試用期間あり)、アルバイト
業務内容 : 有限会社ストラトの運営全般、撮影モデル
応募資格 : 女性
募集人員 : 若干名
募集店舗 : STRATOBee (ストラトビー・レディースショップ)
勤務地 : 大阪市中央区南船場
勤務体系
・アルバイト : 勤務日数・時間は要相談
・正社員 : 休日/月8日
給与
・アルバイト 時給1,000円〜(交通費別途支給)
・正社員 月給210,000円〜(※経験・スキル等を基に弊社規定により決定)
待遇 : 社会保険完備、通勤手当支給、賞与、昇給制度有、年一回の健康診断有
応募先:下記所在地参照
備考:提出書類は返却いたしません。漏えいのないよう厳重に管理し採用審査の用途に限り使用します。

応募職種
・オンラインショップ用の撮影モデル 若干名
(オンラインショップに掲載する商品を着用するモデルのお仕事です)

・お店の運営 若干名

(オンラインショップの運営、通販出荷業務、実店舗の運営、販売接客など業務全般)

 

初めての方でもお洋服が好きな方なら、楽しんで働いていただける環境だと思います。

ご興味のある方は、下記宛先に履歴書をお送りください。

履歴書が到着次第書類選考を行ない、結果をメールにて
2週間以内に連絡いたします。
(履歴書に必ずメールアドレスをご記入ください)

みなさまのご応募をお待ちしております。

<弊社所在地>
542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館303
有限会社ストラト
採用担当・福田 誠
TEL:06-6244-1590

Strato+STRATOBee店頭セール始まります!!

Jul 7. 2022 Blog | ALL

Edit by news

こんにちは、STRATOの須藤です。

先日のストラトマツリ&ビーマツリ

たくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございます〜 (^O^)

 

webでのマツリに引き続き、皆様の日頃のご愛顧に感謝をいたしまして

STRATO&STRATOBeeの店頭にて2022SSセールが始まります!!!

7月8日(金)〜START!!

20~70%offと大変お買い得です〜

ラスト1点のものも…….!

ぜひ掘り出し物探しにきてください、お待ちしております^^

 

営業時間は下記にて通常通り行っております。

PM13:00~PM19:00

定休日 水曜日 木曜日

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

STRATO、STRATOBee

【告知】WEB限定!全品20%OFF!!ストラトマツリ、ビーマツリ、サロマツリ開催します!!

Jun 30. 2022 Blog | ALL

Edit by news

平素より当店をお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

突然ですが!

日頃のみなさまのご愛顧に感謝し、当店のメンズWEBショップ「Strato」とレディースWEBショップ「STRATO Bee」、「saro」にて全商品20OFFのサプライズストラトマツリ!ストラトビーマツリ!サロマツリ!を開催します!

セール開催期間や開催時間がそれぞれ異なります。くれぐれもご注意ください。

【全商品 20 OFF SALE 期間】

1弾:Strato(ストラトマツリ!)

7/3(日)19:00 7/4(月)19:00 まで※24時間限定

 

2弾:STRATO Bee(ストラトビーマツリ!)

7/5(火)19:00 7/6(水)19:00 まで※24時間限定

 

3弾:saro(サロマツリ!)

7/6(水)19:00 7/8(金)7:00 まで※36時間限定

2022年春夏のストラトマツリ!ビ-マツリ!サロマツリ!
普段セールにならないすべての商品がたいへん
お求めやすくなりますのでこの機会にぜひご利用ください。
たくさんのご来店を心よりお待ちしております!

【下記の注意事項を必ずお読みください】

★WEB SALE ストラトマツリ! ストラトビーマツリ!&サロマツリ!についての注意事項

カート内での商品の保有期限について

カート内での商品の保有につきましては、20分となっております。
20
分以内にご決済いただけない場合はカートが一旦、空になります。何卒ご了承ください。

お支払いについて

20OFF対象商品のお支払方法は、【クレジットカード決済】【代金引換】のみになります。
【郵便振替】【銀行振込】での決済はできませんので、何卒ご了承ください。

配送について

セール期間中にご注文いただいた商品は、通常梱包とは異なり簡易包装でのお届けとなります。何卒ご了承ください。
梱包についてご希望がある場合は、コメント欄にてお申し付けいただければ可能な範囲で対応いたします。

また時間差でご注文いただいた2件以上の別々のご注文を、一括にまとめての発送をご希望の際は、
まとめ発送を希望する旨のコメントをいただいた場合に限りまとめて発送いたします。
1件のご注文で複数の点数をお買上げの際は必要ありません。
別々のご注文をまとめて発送する際にコメントが必要となります。

ただし、発送のタイミングでまとめ発送ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

まとめ発送をご希望の際は、備考欄に必ず「まとめ発送希望」とお書き添えください。

「ストラトマツリ!」と「ストラトビーマツリ!」「サロマツリ!」の商品の「まとめ発送」は、セール実施期間の違いや発送元が異なる為、承ることができません。何卒ご了承ください。

キャンセル、返品、交換について

ご注文後のキャンセル・交換、および商品発送後の返品・交換は一切お断りしております。
くれぐれもご注意のうえご注文をお願いいたします。

製品不良の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。

セール品再入荷について

セール品につき再入荷は一切ございません。

ご注文商品の欠品について

当店では、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文の商品が店頭販売により売り切れの場合がございます。

また、ご注文が集中する時間帯におきましては、ご注文を希望する商品の完売、
および他のお客様の商品の保有により、【sold out】の表記がない場合でもカートに追加できない場合がございます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご注文確認メールについて

ご注文直後に届く「注文内容ご確認(自動配信メール)」は
ご注文が当店に届いたということで、この時点でまだ商品の確保はできておりません。

後ほど当店より「ご注文確認メール」にて在庫の有無を連絡いたします。
当店ではご注文日~翌営業日以内にご注文の確認メールを送信しております。

ご注文日より1日以上経過してもメールが届かない場合はエラーが起こっている
可能性がありますのでお手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ドメイン設定などをされている場合は当店からのメールを受け取れる環境にしてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

下記の日時はシステム準備に伴い、1800頃から1900まで約1時間ほどHPがメンテナンスとなり、お買い物をしていただけません。

ストラトマツリ!    73日(日)の1800頃から1900までの約1時間

ストラトビーマツリ!   75日(火)の1800頃から1900までの約1時間

サロマツリ!   76日(水)の1800頃から1900までの約1時間
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<ストラトマツリ!&ストラトビーマツリ!&サロマツリ!開催にともなう実店舗の営業時間の変更について>
・ストラト ストラトビー

74日(月)、75日(火)、76日(水)77日(木)臨時休業

(オンラインショップは休まず営業しております)

ご注文の確認、発送業務、お問い合わせなどへの返信は 店休日明け以降となる恐れもございます。何卒ご了承ください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大人女子に・・・・

Jun 21. 2022 Blog | 未分類

Edit by news

こんにちは〜!

今日も元気ハツラツかわやんですっ!

 

 

あ、今、「かわやんって誰?」って思いましたよね?

思われた方は前回の投稿もあわせてご覧ください〜。

前回の投稿はこちら↓

https://strato-blog.jp/post-205694/

 

 

 

さてさて。

今日は、かわやん個人的にオススメのバッグがございまして。

 

正直、、、

どれから紹介すべきか1週間くらい悩みました、、、、(悩みすぎやん!笑)

 

けれども!

ここは!!!

 

サクッと!ババッと!ご紹介させていただこうと思います〜!(はい拍手!)

 

 

 

まずは、、、

最近皆さんも夏に向けて、気になっているであろうバッグアイテムの中からこちら。


The BAGMATI (バグマティ)

ネパールの自社工場にてハンドメイドで小物を作られているブランドでして、

型崩れしない丈夫でしっかりしたウィッカー素材になっており、

立体的な形が特徴の大人女子にオススメしたいバッグです〜。

 

 

持ち手はレザーグリップで持ちやすいため手に優しく馴染んでくれますし、

夏になると毎年クローゼットから出したくなるほどの愛らしさ。

(私的に、冬に重厚感のあるコートと合わせるのも粋でスキです!)

こちらの丸かごバッグは、

お財布・携帯・小さめポーチ・ハンカチが入るほどの容量ですかね。

(荷物少なめが好きな私には、ちょうど良きです)

そしてそして、

 

 

こちらのひし型バッグになると収納力アップップ〜。

先ほどの最低限必要な持ち物リストに、

350mlのペットボトルや日焼け止め、汗拭きシートなどの小物も入ります。

 

 

内側には布帛の裏地(ブラック)が付いているので、

中身が見える心配もございやせん♡

(画像に写っている赤のストライプはバッグの中に入れているクッション材です)

 

実際に持ってみるとこんな感じです〜。

 

 

 

いかがでしょう。

コーディネートにスッと溶け込んでいるのに

なかなかの存在感。

 

ふわっと広がるワンピースやブラウスなどと合わせるのはもちろんですが、

 

無地のTシャツに、、

(はい!想像タイム!)

 

ワイドデニムとコンバースを合わせたような、、

 

大人女子のシンプルなカジュアルコーデにこちらのバグマティのバッグ、、、、

 

思わず親指を立てたくなります(GOOD!)

 

 

そして

ちょい足しでシンプルなワンカラーネイルとかしちゃったり、、、!

 

くぅ〜!!!

何色のネイルにしようかと

また楽しみが増えちゃうやつですね!♡

 

 

そうやって日常の楽しみが増えたり、

いつものコーデをワンランクアップさせてくれるので、

きっとながーくながーく使っていただけること間違いなしです。

オンラインにも掲載していますので、

ぜひぜひチェックしてくださいね〜。

【ひし型バッグ】

https://stratobee.com/SHOP/Bagmati-BBK19-11-.html

【丸型バッグ】

https://stratobee.com/SHOP/Bagmati-BBK22-SS39-.html

 

 

最後に、

ちょっと前の話になっちゃうんですが

気になっていたカフェに行ってきました〜!

 

 

神戸にある〝DORSIA〟という喫茶店。

神戸三宮から10分くらい歩くと、

ひょこっと現れる看板のマーク。

店内のペーパーナプキンもオリジナルで作られていてとても可愛い〜!

 

炭酸がお好きな方はぜひクリームソーダ飲んでみてください〜。

レトロ感増しましです。

ちなみに私は炭酸が苦手なのでアイスコーヒーにしました・・・。

前回のブログで浅煎が好き!と公言しましたが、

喫茶店でいただくなら深煎りですよね〜。

深煎りだからこのグラスが合うんだろうな〜。

 

 

そのあとは、神戸散策して、、、

お買い物をして楽しみました^^

ぜひ神戸に行かれた際は、

カフェタイムも楽しんでくださいね〜。

 

私もまたご紹介できるように、ネタをストックしたいと思います〜(笑)

 

ではでは、かわやんでした〜!