ONC MERINOがある生活 -Qilt +LIM-

Apr 7. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

第二弾は、大阪・梅田のヘアサロン「Qilt +LIM(キルトプラスリム)」にお邪魔してきました。

国内だけにとどまらずシンガポールやロンドンにも店舗を構える、グローバルなお店です。

 

その梅田店にてトップスタイリストとして活躍される角田さんにONC MERINOのメリノウールロンTを実際に着用いただきました。

「サラサラ!」「えっ、めっちゃいいやん!」

この二言で、ONC MERINOの魅力を十分に表してくださいました。

お伺いしていると、美容師という職業は伝わりにくいですが意外と暑さとの戦いだそうです。

おしゃれはしたい、しなくちゃいけない。

けれども、お客様間の移動だったり、ドライヤーだったりと熱がこもりやすい環境にあるため、どうしても服装が難しくなってしまうとおっしゃっていました。

その点、ONC MERINOは通気性・透湿性が良く、素肌に着用いただいても問題ないので肌着兼インナーとしてレイヤードスタイルの際に最適なのです。

今の時期にはベストやジャケットと合わせたり、カットソーやシャツのインナーとして着用するのもおすすめです。

夏前まで色々なレイヤードを皆様も楽しんでいただけると思います。角田さんも今回で購入を検討、、ほぼ決められてるとか、、とのことです。

ちなみに、角田さんは山登りもされるそうで、前々回の投稿にもあったようにメリノウールロンTはアウトドアにも最適です。

ますます角田さんの購入を後押しすることになりそうです、、