はじめましてのご挨拶

Jun 10. 2022Blog | 未分類

Edit by news

 

こんにちは〜!

 

皆様はじめまして。

5月より新しくストラトビーのメンバーに加わりました、

末松(すえまつ)と申します!

 

農林会館近辺でパシャリ。

 

 

ちなみに・・・

おっちーさんからは〝かわやん〟って呼んでいただいてます^^

皆様お好きに呼んでください〜!

(かわやんでも、すえやんでも、ねばやんでも・・・・・ねばやんはやめよか。笑)

 

今日は初めましてのご挨拶かつ初めてのブログ更新ということで

どきどき、、、、何書こうかな。

 

 

既にInstagramでは初めましてのご挨拶をさせていただいたんですが、

Instagramの更新を楽しみにしてくださってるお客様含め、

日頃から農林会館に足を運んでいただいてるお客様には

今後お会いする機会も増えると思いますので、

改めて自己紹介をしたいな〜と思います。(パチパチ!)

 

まず、出身ですが、、、

 

私は根っからの九州っ子です!

 

 

はいここでクイズ。

私は九州のどこ出身でしょうか〜?

 

 

 

ちっちっち、、、

 

 

え、ヒント?

 

欲しがりだな〜もう〜

 

 

殿堂入りご当地キャラクター〝く◯モン〟がいる県ですよ〜

これで分からなかった方は直接お伝えしますので

農林会館でお待ちしてま〜す。笑

 

 

さてさて、

出身が熊本と分かったところで(←)

年齢はさすがに公開できないんですけど

beeのスタッフの中では一番お姉さんになります!

世代で言いますと中学生の頃はモンパチとかケツメイシが流行った世代です。

なのに小学生の時好きだったのはMISIAと宇多田ヒカルという・・

なので、音楽は幅広く聴くタイプです!笑

同じ世代だー!という方、ぜひ仲良くしてくださいね^^

お話しできる機会があれば熊本弁もお披露目しますよ〜。笑

 

そんな私ですが、実はちょこーっと福岡もかじっております。

一気に紹介すると、

熊本→福岡→横浜→大阪と転々と動いてまして。

大阪には今年の4月に来たばかりなのです!

ひよっこですね!笑

 

 

また、福岡にいた頃にブラックコーヒーを飲むようになってからは、

コーヒースタンドを巡るのが趣味になりまして。

特に福岡はコーヒースタンドやカフェが激戦区なんですけど

たくさん巡っては飲み比べしたりなんかしてました。

都内も有名なコーヒースタンドが多くて、

個人的には代々木上原にある〝などやのかって〟でいただいた

浅煎のコーヒーがとっても美味しかったので

もし関東に行かれる機会がありましたらぜひ行ってみてください^^

 

大阪ではストラトから徒歩10分圏内にある

リロコーヒーロースターズが有名ですよね〜!

ストラトに来られた時はぜひ行ってみてくださいね^^

 

そして、いよいよ!

今週末ストラトではわくわくなイベント開催しますので、

Instagramもチェックしてくださいね〜!

 

ではでは、長くなりましたが、

定期的に更新していけるように頑張りますので

これからどうぞよろしくお願いいたします〜!

 

末松(かわやん)でしたっ!