303(サンマルサン) ボタンダウンシャツ

Feb 28. 2018 Blog |

Edit by

シーズン、リリース時期など問わず、自分たちのお店に足りないもの。
こんなのあったらいいな。を実現したブランド “303”。

第一弾は、やっぱりシャツでしょう。とのことでボタンダウンシャツを製作しました。
生産背景にはmaillot(マイヨ)を縫製している大阪にあるシャツ工場さんに依頼しました。

打ち込みのしっかりとしたガシガシのオックスフォード生地を採用。
通年着用していただける素材感です。仕上げに製品洗いを施してます。

今の空気感を含んだ身幅大きめのリラックスしたサイズ感に設定しました。
サイズ展開にもこだわりユニセックスで着用していただけるよう5サイズ用意しました。

BLOG_20180228IMG_6089

BLOG_20180228IMG_5757 BLOG_20180228IMG_5924  303_20180227IMG_7823

カラー・・・ホワイト、ブルー、ストライプ

素材・・・コットン100%

サイズ:・・・00, 0 , 1 , 2 , 3

Made in Japan

303(サンマルサン) ボタンダウンシャツは こちらから