ONC MERINOがある生活 -Bakery Owl-

Apr 7. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

第四弾は、「Bakery Owl(ベーカリー アウル)」へ。

地下鉄・天神筋橋六丁目駅から徒歩5分ほどの場所にある人気のパン屋さんです。

お店に並ぶパンは30種類以上。

どれも美味しそうで、、、これは簡単には決められそうにありませんね。

売り切れ次第終了とのことなので、早めに行くのが良さそうですよ。

今回はオープン前にお邪魔させていただきました。

続々とパンが出来上がり、準備に忙しい中撮影を、、ありがとうございました。

 

「やはり毎日着るならとことんストレスフリーがいい。」

そう話してくださったのはオーナーの仲田さん。

実はアパレルメーカー出身で、その当時に出会って以来仲良くさせていただいています。

お店にも度々ご来店いただいており、ONC MERINOのメリノウールロンTにはすでに興味をお待ちいただいていました。

とくに洗濯ができ、すぐ乾き、そしてシワになりにくい。

これらの機能性は着回すうえでの欠かせないとのこと。

朝起きてシワシワのTシャツをアイロンがけするのは面倒だし、ましてや乾いていないなんて論外。

心地良く袖を通すことができるのもメリノウールだからこそだと思います。

今回、仲田さんとお話をしていて本当の着心地とは何かが分かったような気がします。