ONC MERINO at STRATO & Bee vol.2

Apr 2. 2024Blog | 未分類

Edit by otsuki

半年ぶりに帰ってきます!

僕たちがONC MERINOと出会って半年ほど経ちました。

その間、普段着としてアウトドア着としてとりあえず着まくりました。

そして今、「2枚目が欲しい」そんなことを考えている次第です。

前回のイベントにてご利用いただいた皆様も同様の気持ちなんじゃないでしょうか。

でも本当にそれくらいよかった、、、

そこで僕たちの要望にお応えしていただいて、この度〈ONC MERINO at STRATO & Bee vol.2〉を開催しますよー!

実物を見れる機会はそうないブランドなので、すでにお持ちの方もまだお持ちでない方もこのタイミングで手に取ってみてください。

それでは当日お待ちしております。

 

 

ONC MERINO at STRATO & Bee vol.2

開催期間 :

4月6日(土) 13:00-19:00
4月7日(日) 13:00-19:00
4月8日(月) 13:00-19:00

開催場所 :

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗