YAECA CONTEMPO (ヤエカ コンテンポ) 2wayセットアップパンツ

Apr 13. 2021 Blog |

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を
見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

本当に上質な素材のみを使用し、着心地の良さを追求した、YAECA CONTEMPO (コンテンポ)。

こちらは2WAY セットアップパンツです。 CONTEMPOラインの2WAYシリーズのパンツです。さらりとなめらかで肌触りがよく、ストレッチ性のある生地を使用しています。 深めの股上でヒップ周りに丸みとゆとりを持たせ、膝下から裾にかけてほんのわずかに絞りをかけてストンと落としたリラックス感のあるシルエット。上品で大人っぽく、きちんと感があります。

カラー・・・ミディアムグレー、ダークネイビー、ブラック

サイズ・・・S、M

素材・・・表地/ポリエステル63%、レーヨン34%、ポリウレタン3% 別布/キュプラ57%、コットン39%、ポリウレタン4%

made in JAPAN

YAECA CONTEMPO (ヤエカ コンテンポ) 2wayセットアップパンツはこちらから。