TEMBEA(テンベア) TOILETRY BAG SMALL -LEOPARD

Apr 24. 2022 Blog |

Edit by news

TEMBEAとはスワヒリ語で放浪の意味。
バゲット、雑誌、衣類、新聞など、入れるものを限定したバッグブランドです。
すべての工程は手作業で行なわれ、日本国内の職人さんがミシンを使い、ひとつひとつ丁寧に作られています。
使われている素材はシンプルなキャンバス生地でパラフィン加工(特殊ワックス加工)がされているため、
通常のものより撥水性、強度に優れています。
最初はとても硬い生地ですが、使い込むほどに手や体になじみ、
使う人によってさまざまな表情の変化をみせてくれます。


TEMBEAからTOILETRY BAG SMALL -LEOPARDが入荷しました。
ひと昔前ならば、ポーチは女のコが持ち歩くものという固定観念も、今では誰もが必要なものに変わりつつあります。
ワイヤレスイヤホン、アルコール、リップクリーム、鍵などなど細々としたものを収納しておくアイテムは持ち歩くのに欠かせない存在。
デザイン、サイズ展開、生地使いも新たにリニューアルしたトイレタリーバッグ。
9号キャンバスを、その他のベーシックシリーズのバッグと同じ厚みの6号キャンバスに変更。
よりしっかりとした生地感のポーチになっています。ギフトにもオススメです。

カラー・・・ベージュレオパード
(※柄の位置に個体差がございます。予めご了承ください。)

サイズ・・・ヨコ約13.5cm×タテ約11cm、マチ 6.5cm

素材・・・コットン100%

made in JAPAN

 

TEMBEA(テンベア) TOILETRY BAG SMALL -LEOPARDはこちらから