Dec 15. 2020 Blog |

Edit by news

シーズン、リリース時期など問わず、自分たちのお店に足りないもの。
こんなのあったらいいな。を実現したブランド “303”のレディースライン”3038″。

ニットとなると比較的お値段が高くなったり、着用するのに気を使いがち、、、
そこで!!デイリーに使えるニットがあったらな嬉しいな!!と思い、今回は気軽に着用できるニットをテーマに製作しました。
脇に縫い目のないホールガーメントで仕上げたニットです。身幅にゆとりをもたせたややフレアなシルエット。
チクチク感が少ない、肌あたりの柔らかな糸を選びました。
比較的ライトな生地感のため春先まで活躍しますよ。

カラー・・・オートミール、コーン、ピンク、ブルー、ライトグレー、ダークグレー、チャコール、ブラウン、ネイビー

素材・・・ウール90%、ナイロン10%

サイズ・・・0 (one size)

Made in Japan

3038(サンマルサンハチ) ハイネックニットはこちらから

3038(サンマルサンハチ) ストライプロングシャツ

Jan 12. 2020 Blog |

Edit by news

シーズン、リリース時期など問わず、自分たちのお店に足りないもの。
こんなのあったらいいな。を実現したブランド “303”のレディースライン”3038″。

ストライプロングシャツを製作しました。
厚過ぎず薄過ぎずの生地厚でロングシーズン着用していただけます。
両サイドに深めにスリットを入れて足さばきを良くしました。サイドにはポケットをつけて利便性も確保。
ニットやスウェットを重ねたり、羽織として使ったり幅広い着こなしを楽しめて、スタッフも大満足のロングシャツに仕上がりました。

カラー・・・ブルー×ホワイト

素材・・・コットン100%

サイズ・・・1

Made in Japan

3038(サンマルサンハチ) ストライプロングシャツはこちらから

3038(サンマルサンハチ) リラックスロングTee

Oct 7. 2018 Blog |

Edit by

シーズン、リリース時期など問わず、自分たちのお店に足りないもの。
こんなのあったらいいな。を実現したブランド “303”のレディースライン”3038″。

リラックスロングTeeを製作しました。
通年着用していただけるヘビーウェイトのコットン素材を使用。
カラーは今の気分のぴったりな3色を選びました。
リラックスしたシルエットですが、ラフになりすぎないよう両サイドに深めにスリットを入れています。
シャツやタートルのインナーを入れても、アウターにパーカーやコートを着ても良いですね。
いつものワードローブにすんなり仲間入りできる、そんな雰囲気を大切にしています。

3038_20181007_IMG_6370 3038_20181007_IMG_6063 3038_20181007_IMG_6171

カラー・・・ブラウン、ダークグリーン、ブラック

素材・・・コットン100%

サイズ・・・0

Made in Japan

3038(サンマルサンハチ) リラックスロングTeeは こちらから