LOCAL ROOTS Merino Rib Socks

Dec 10. 2017

Edit by miyake

12/10 曇り14/5°

 

LOCAL ROOTSよりメリノリブソックスが入荷しました。アクリルウールを使用した温かい履き心地で伸縮性がよく、丈はミドル丈です。ナイロンを織り込ん素材感は耐久性にも優れています。豊富なカラーバリエーションで様々なシーンで活躍してくれます。お返しやちょっとしたプレゼントにも最適です。

 

SOCKS_20171210IMG_9670

 

LOCAL ROOTS Merino Rib Socks

 

Size : 35/38 (lady’s Free) , 39/42 (men’s Free)
Color : White , Orange , Khaki , Blue , Navy , LT Gray , DK Gray , Black

 

気になる方は、こちらより

 

LOCAL ROOTS Merino Silk Socks

Dec 10. 2017

Edit by miyake

曇り

 

LOCAL ROOTSよりメリノシルクソックスが入荷しました。シルクの上品な素材のロング丈のソックスです。ナイロンを織り込ん素材感は耐久性にも優れています。伸縮性がありはきやすく、豊富なカラーバリエーションで様々なシーンで活躍してくれます。お返しやちょっとしたプレゼントにも最適です。

 

SOCKS_20171210IMG_9658

 

LOCAL ROOTS Merino Silk Socks

 

気になる方は、こちらより