ONC MERINOがある生活 -FARMAN KITCHEN MARKET-

Apr 7. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

第三弾は、「FARMAN KITCHEN MARKET(ファーマンキッチンマーケット)」を訪ねました。

大阪・吹田に本店を構える青果店で、ストラトから歩いてすぐに2号店であるFARMAN KITCHEN MARKET 2NDがあります。

今回はこちらにお邪魔してきました。

お店には全国各地の新鮮な野菜や果物、調味料、加工品など沢山の商品が並んでいます。店内はまさにセレクトショップ。

それもそのはず、オーナーの水津さんはアパレルのご出身だそうです。

「ただ並べて販売するのではなく、農家さんの思いや美味しい食べ方も伝えながら野菜を届ける場所を作りたい。その気持ちは洋服を販売することと違いはなくて。」

日常に溶け込んだ「何でもあるお店」を目指す水津さん。

仕事着、普段着と分けずとも、日常にするりと馴染む衣服もぜひ紹介したい!ということで、ONC MERINOのウールロンTをお試しいただきました。

抜け感のあるゆったりとしたシルエット、体にフィットする柔らかい生地感で、お仕事にもプライベートにも気負わず着用できるのがウールロンTの魅力です。

春夏は湿気を逃して肌触りの良さを維持し、秋冬は寒さから守ってくれる。

季節を気にせず着回せる点もポイントです。

接客型の青果店という珍しいスタイルのFARMAN KITCHEN MARKET。

店頭でのお客様との会話の一つとして、ぜひONC MERINOの宣伝もお願いします。