ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

Mar 14. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

まずは先日開催した〈nanamica at STRATO&Bee vol.2〉にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

昨年に引き続き2回目の開催でしたが、良い反応をいただきました。

「やってよかった」としみじみ感じながら店頭に立ってましたねー。

大阪をはじめ他府県からもご来店下さり、nanamicaをきっかけにしてお話をさせていただきました。もちろんブランドのことはそうですし、それ以外にも本当に沢山お話を。

この場をお借りして、僕の相手をしていただいた皆様ありがとうございました。

店頭だけでなく、オンラインショップの方でも多くの方にご利用いただきました。

本当にありがとうございます。

また次回の開催は、、、わかりませんが(笑)

引き続き、STRATOと STRATOBeeでお取扱いしていくので次のシーズンも楽しみにしていただけたらと思います。

 

そしてそして今月はまだスペシャルなイベントが、、、あります!

インスタグラムではお知らせしましたが、〈RINEN at STRATO&Bee〉開催決定!

ブログの方では改めてお知らせするのでお楽しみに。

それでは!