〈HELLO SPRING〉開催します!

Feb 18. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

先日Instagramにて告知しました「HELLO SPRING」

新シーズンが立ち上がり始めた2月。

新商品も続々と入荷し、意識は完全に春へと向いています。

このタイミングで店頭STRATO&STRATOBeeではナイモノねだりの先行販売イベントを開催します。

皆さんの24SSシーズンスタートのきっかけになればと思います。

 

そして今回より、僕のブログでは先行販売するナイモノねだりをご紹介します!

僕らお馴染みのブランド↓

①A VONTADE ②Cooperstown ③HAVERSACK ④LOLO

今回も無理言って特別に制作いただきましたよー。

いつもありがとうございます!

 

それではアイテム紹介へといきましょうか。

まず1ブランド目は〈A VONTADE〉

一昨年開催したA VONTADE at STRATOをお覚えてますか。

このイベントにはデザイナーの山川氏にも来ていただきました。

実はこの時にカラーチノのナイモノ企画が決まったんですねー。

「カラーチノが履きたい!」

すごいシンプルですが、この思いからレッド・ピンク・ブルーグレーの色目で特別にカラーチノを探していただきました。

そしてようやく形となり、お披露目する時が来ました!

 

・レッド

 

・ピンク

 

・ブルーグレー

 

この発色の良さは、まず他で見ることはないでしょう。

「どうやって合わせようか」「そもそも履けるのか」

そんなことを考える、考えなくてはならないアイテムは久しくなかったはず。

穿くのが楽しくなるパンツだと思います。

 

 

シルエットは、A VONTADE定番でリリースされているチノトラウザー。

これは、通称「45カーキ」と呼ばれる1945年の米軍のチノパンをソースにされています。

股上もやや深めに設定することでオリジナルに近い太さを残したワイドなシルエットに。

見た目以上に太くないので非常に履きやすいく、かつ、合わせるトップスのシルエットはあまり選ばない。

そして着用していくほどに雰囲気が増していきます。

春から夏にかけて薄着になる季節は特に、どうしたって単調なスタイリングになります。

そんな時こそカラーパンツを取り入れて、イメージをリフレッシュするのもいいですよね。

 

お次は2ブランド目〈Cooperstown〉

MADE IN USA、ハンドメイドにこだわったオールドスタイルのボールキャップ。

そこにSTRATOではお馴染みの”S”のロゴをフロントにデザインしています。

 

今回は春夏シーズンということでコットンでナイモノねだり。

通年着用可能ですし、つばに芯がないので汚れた時などお洗濯もしやすいです。

サイズはフリー、後ろのアジャスターはゴムにすることでフィット感がアップ。

それとアジャスターがあるあたりから髪がピロっと出てくることもないので、被った時のシルエットが良い!

 

持っていない方はもちろん、すでにお持ちの方も素材違いで持っていただきたいアイテムです。

 

以上、ナイモノねだり2アイテムでした!

次回、〈HAVERSACK〉と〈LOLO〉のアイテムをご紹介します。

ぜひ読んでくださいねー。

それでは!