大人女子に・・・・

Jun 21. 2022Blog | 未分類

Edit by news

こんにちは〜!

今日も元気ハツラツかわやんですっ!

 

 

あ、今、「かわやんって誰?」って思いましたよね?

思われた方は前回の投稿もあわせてご覧ください〜。

前回の投稿はこちら↓

https://strato-blog.jp/post-205694/

 

 

 

さてさて。

今日は、かわやん個人的にオススメのバッグがございまして。

 

正直、、、

どれから紹介すべきか1週間くらい悩みました、、、、(悩みすぎやん!笑)

 

けれども!

ここは!!!

 

サクッと!ババッと!ご紹介させていただこうと思います〜!(はい拍手!)

 

 

 

まずは、、、

最近皆さんも夏に向けて、気になっているであろうバッグアイテムの中からこちら。


The BAGMATI (バグマティ)

ネパールの自社工場にてハンドメイドで小物を作られているブランドでして、

型崩れしない丈夫でしっかりしたウィッカー素材になっており、

立体的な形が特徴の大人女子にオススメしたいバッグです〜。

 

 

持ち手はレザーグリップで持ちやすいため手に優しく馴染んでくれますし、

夏になると毎年クローゼットから出したくなるほどの愛らしさ。

(私的に、冬に重厚感のあるコートと合わせるのも粋でスキです!)

こちらの丸かごバッグは、

お財布・携帯・小さめポーチ・ハンカチが入るほどの容量ですかね。

(荷物少なめが好きな私には、ちょうど良きです)

そしてそして、

 

 

こちらのひし型バッグになると収納力アップップ〜。

先ほどの最低限必要な持ち物リストに、

350mlのペットボトルや日焼け止め、汗拭きシートなどの小物も入ります。

 

 

内側には布帛の裏地(ブラック)が付いているので、

中身が見える心配もございやせん♡

(画像に写っている赤のストライプはバッグの中に入れているクッション材です)

 

実際に持ってみるとこんな感じです〜。

 

 

 

いかがでしょう。

コーディネートにスッと溶け込んでいるのに

なかなかの存在感。

 

ふわっと広がるワンピースやブラウスなどと合わせるのはもちろんですが、

 

無地のTシャツに、、

(はい!想像タイム!)

 

ワイドデニムとコンバースを合わせたような、、

 

大人女子のシンプルなカジュアルコーデにこちらのバグマティのバッグ、、、、

 

思わず親指を立てたくなります(GOOD!)

 

 

そして

ちょい足しでシンプルなワンカラーネイルとかしちゃったり、、、!

 

くぅ〜!!!

何色のネイルにしようかと

また楽しみが増えちゃうやつですね!♡

 

 

そうやって日常の楽しみが増えたり、

いつものコーデをワンランクアップさせてくれるので、

きっとながーくながーく使っていただけること間違いなしです。

オンラインにも掲載していますので、

ぜひぜひチェックしてくださいね〜。

【ひし型バッグ】

https://stratobee.com/SHOP/Bagmati-BBK19-11-.html

【丸型バッグ】

https://stratobee.com/SHOP/Bagmati-BBK22-SS39-.html

 

 

最後に、

ちょっと前の話になっちゃうんですが

気になっていたカフェに行ってきました〜!

 

 

神戸にある〝DORSIA〟という喫茶店。

神戸三宮から10分くらい歩くと、

ひょこっと現れる看板のマーク。

店内のペーパーナプキンもオリジナルで作られていてとても可愛い〜!

 

炭酸がお好きな方はぜひクリームソーダ飲んでみてください〜。

レトロ感増しましです。

ちなみに私は炭酸が苦手なのでアイスコーヒーにしました・・・。

前回のブログで浅煎が好き!と公言しましたが、

喫茶店でいただくなら深煎りですよね〜。

深煎りだからこのグラスが合うんだろうな〜。

 

 

そのあとは、神戸散策して、、、

お買い物をして楽しみました^^

ぜひ神戸に行かれた際は、

カフェタイムも楽しんでくださいね〜。

 

私もまたご紹介できるように、ネタをストックしたいと思います〜(笑)

 

ではでは、かわやんでした〜!