A VONTADE at Strato

Oct 26. 2022Blog | 未分類

Edit by news

 

どうもー大西です。

つい先日まで暑い、暑いと言ってましたが、あっという間に11月ですよ、

今年もあっという間に終わりまね、、早い、、早すぎる!!

 

 

ちょっと待ってください!!

このイベントが終わらないと今年は終われません!

今季最後のお店イベントですよー!!

 

タイトルでお分かりになるかと思いますが、

初のA VONTADEのイベントを開催致します!!!

 

 

A VONTADE at Strato

2022/11/12(sat) , 13(sun)

13:00 – 19 :00

※12(sat)のみデザイナー山川氏に在店していただきます。

 

 

 

2010年からお取り扱いスタートしてますので気づけば10年以上も、、古いお付き合いさせていただいております!

いやぁービックリ!そんな月日が経ちますと体型も変わりますよねー

元々はSAROでお取り扱いがあって、サロ姐の付き添いでお邪魔したことがきっかけでStratoでもスタートしたような記憶があります、、

 

えー!そんなに経っていることに本当にびっくりです。

あと間違えて、アボンテージと呼ぶ方も多くてびっくりします。

アボンタージですよ!大きく意味が変わりますよ!と余談はさておき、

 

 

今季もたくさんのナイモノねだりを作っていただきました!!!

そして、一から作っていただきましたスペシャルなベストもございます。

コートにベスト、スウェット2型に、イージーパンツと、、モリモリですよー

2日間は、A VONTADE祭りですよ〜!!わっしょい!!しましょー

 

 

ぜひ、ご来店は12(土曜日)にご来店下さいねー!!

 

BLOGでナイモノねだりシリーズ紹介していきますので是非チェックしてくださいねー!!

よろしくお願いします!!