2022/05/24

May 24. 2022Blog | 未分類

Edit by news

どうもー大西です。

久々のBLOGの更新です、、

 

皆さん、お元気ですかーー?!

 

ちょっと自慢したいぐらいとんでもないアイテムを作ってしまい、、発売日に合わせてとんでもなく熱いイベントを開催しますよー!!

 

 

 

 

話は戻り、去年の夏頃ですかね、

KAPTAIN SUNSHINE児島さんとお話していた際に、得意の無茶振り(ナイモノねだり)をして、あの名品を復刻して頂くことを相談させて頂き、今までになかった新色で特別に作って頂きました。

 

今から2年前ぐらいですかねー展示会で見た時には、衝撃的でしたね。

細かい柄に多色な配色、染色技術の高さに感動しました。

グリーン系のペイズリー柄は一目惚れで心奪われましたね。

そして、去年は、グレー系の落ち着いた印象の柄でナイスでした!

グリーン、グレーときたら、もちろんネイビーでしょ!?とのことで待望の新色を作って頂きました。

何度も何度も打ち合わせを繰り返してナイスな配色で作って頂きました。

本当に大満足の仕上がりです。

 

 

 

ペイズリーパンツの発売日に合わせて、KAPTAIN SUNSHINEのイベントを開催致します!!

当日は、KSデザイナー児島氏に来て頂きお店に立って頂きます!

この機会にぜひ、接客を受けてくださいね!大阪で児島氏を体感できるのはなかなかレアですよ!

 

そして、、KS×TEVA コラボのサンダルもギリギリ間に合うらしいです、らしいです、

実は、全国でも限られた店でしか展開の無いスペシャルアイテムなのです!!

詳細は、後日ご案内しますね!

 

 

今年は、更にパワーアップして、

ペイズリー、ペイズリー、ペイズリーとのことで、植物でしょう!!

そうです、久々に鹿児島の植物屋さん、”ARAHEAM”(アラヘアム)さんに来て頂きます!

 

前回、前々回のイベントで購入したサボテンもすくすく成長中で仲間を買い足したかったというか年齢を重ねるにつれて植物欲が増し増しです。

 

更に更に、鹿児島に行った際にARAHEAM前原さんにご紹介して頂き、いつかお呼びしたいなーとずっと思ってましたご飯屋さん、”BEE by kono-michi”さんも来ていただきます!

KS児島氏に東京の美味しいご飯やさんやワインスタンドでナチュラルワインをご馳走になったり、、関西の先輩方にもナチュラルワイン好きな方の影響により、僭越ながら、、美味しさに気づいてしまいました。

蜂谷さんの絶品料理にナチュラルワインをご用意していただくことになりました。

今までのストラトにはない空間になりそうですねー

 

 

いやぁー本当に嬉しいですし、楽しみです。

 

梅雨時期で天候が心配ですが、雨でも来たい!と思えるイベントで間違い無いですよっ!!

 

 

KAPTAIN SUNSHINE ペイズリーパンツ即売会しちゃいますよっ!!

 

スペシャルチーム from 鹿児島

ARAHEAM

http://araheam.com/

 

BEE by kono-michi

https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/bee_by_konomichi/

 

at STRATO 農林会館303号室

6/11(sat) , 12(sun)

※KS児島氏は6/11(sat)のみとなります。

 

店頭先行発売となりまして、6/11(sat) 13:00より発売致します。

オンラインには、6/12(sun) 19:00より発売開始となります。

 

 

ぜひ皆さん!!

6/11土曜日の予定確保してくださいねー!!

 

ARAHEAMさん、BEE by kono-michiさんは、後日、詳細記載しますね!!

 

 

 

ヘッズ丸出しで先日、MONJU観に行ってきましたねー

やっぱり裏切らないし、仙人掌とmr.pugが渋いなー

 

 

これは去年の年末に上がってたやつでDOGEAR RECORDSのメンバー揃ってましたねー

個人的にOYGの文字の上手さにビビりましたねー

yahikoとか弗猫はなかなかのレアキャラなんで見れるのは嬉しいですねー

 

 

 

c.o.s.aも少し前に観に行きましたねー

安定の太さで裏切らないです。