saro LIMITED SHOP !!

Feb 10. 2023Blog | ALL

Edit by news

皆さまこんにちは!
いつもサロのオンラインショップをご覧いただきありがとうございます。

さて、いつぶり?と思い出せないぐらい久しぶりに更新しております。

というのも…本日は大事な大事なお知らせあるからです〜〜 !!

な、なんと !!!!!

2/23(木)~2/25(土)の3日間、
限定ショップを開催することになりました~

現在オンラインショップのみの営業となっており、皆さまにはご迷惑をおかけしております。
すみません、、、(泣)
3日間のみとなりますが、サロのとっておきの商品がずらずらぁぁぁぁぁと並び、
実際に手にとってもらえるショップです。もちろんお買いモノもして頂けます。

キュン♡とくる春モノ新作が続々と入荷してきている中、
お洋服さん達をどんな風にお店に並べようか、お見せしようか、頭の中大忙しです !

思い返せば2018年のミニサロ以来の実店舗。
ソワソワ落ち着かず、ドキドキが止まりませんが、、
いつもサロのオンラインショップをご利用くださっておりますお客様、
メールやお電話を頂いたお客様にも! この機会にお会い出来たら嬉しいです !!

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね !
遠方の方もご都合が合えばぜひぜひ !!

皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております !!!

【saro LIMITED SHOP】

期間:
2月23日(木/祝) 11:00-17:00
2月24日(金) 11:00-17:00
2月25日(土) 11:00-16:00

場所:
大阪市中央区南船場3丁目2-6
大阪農林会館402号室

お支払方法:
キャッシュ or クレジットカード