HOLDFAST(ホールドファスト) CHEFS TROUSERS -Paisley Print

May 7. 2021 Blog |

Edit by news

HOLDFAST(ホールドファスト)
1801年に創業した英国衣料メーカー、Jhonson&Sons社によりスタートしたオリジナルブランド。
当初は地元漁師達をターゲットにしたオイルスキンウェアを中心に展開。その後、丈夫なコットン生地を使用したオーバーオールなどの作業着がヒット。ワークウェアブランドとして認知されるようになった。
1950年代にはその品質が認められ、英国の国鉄へユニフォームウェアの供給を始めます。80年代には生産がストップしましたが2019春夏より、現地リアルワークウェアのシリーズがスタートしました。

HOLDFAST(ホールドファスト)より CHEFS TROUSERS -Paisley Print が入荷しました。
ワークウェアブランドらしいシンプルなデザインと存在感ある生地が特徴です。夏の着こなしのアクセントになるペイズリー柄。ウエストはイージー仕様で、楽な履き心地。生地は薄手でなので軽やかな着用感です。 これからのシーズンにぴったりのパンツですね。

※レングスが長めになっておりますので必ずサイズチャートをご確認ください。

カラー…ブリック、グリーン

サイズ…・UNISEX S、M

素材…コットン100%

made in UK

HOLDFAST(ホールドファスト) CHEFS TROUSERS -Paisley Printはこちらから