mizuiro ind(ミズイロインド)タックドスリーブコクーンシャツ

Jun 25. 2017 Blog |

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からタックドスリーブコクーンシャツが入荷しました。
こちらはさらりとした肌触りのコットン素材を使用した、mizuiro ind定番のワイドシャツです。
前後差のあるデザインとコクーンシルエットがリラックス感を演出してくれます。
シンプルなボトムスに合わせるだけでもさまになる一着。
前身だけシャツインして着ていただくのもかわいいですよ。

mizuiroind_20170620IMG_1673

mizuiroind_20170622IMG_3152

カラー・・・ホワイト、サックス、ダークグレー

サイズ・・・F

素材・・・コットン 100%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド)タックドスリーブコクーンシャツはこちらから

mizuiro ind(ミズイロインド) コクーンワイドプルオーバー

Jun 1. 2017 Blog |

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からコクーンワイドプルオーバーが入荷しました。
後身頃にボリュームを持たせたコクーン風のシルエットが特徴的なプルオーバーです。
しなやかで通気性の良い上質リネン生地を使用しており、見た目も涼しくこれからの季節にぴったりなアイテムです。
さらっとパンツ合わせはもちろん、ボリュームのあるボトムスでリラックス感のあるコーディネートもおすすめです。

mizuiroind_201761IMG_8301 mizuiroind_201761IMG_8910

カラー・・・グレー、ブラック

サイズ・・・F

素材・・・リネン100%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド)  コクーンワイドプルオーバーはこちらから