ATHENA DESIGNS(アテナ デザイン) クルーカーディガン

Dec 12. 2021 Blog |

Edit by news

ATHENA DESIGNS(アテナ デザイン)
ギリシア神話の”芸術の女神”に由来する名を持つ、1890年代から続くアイルランドの老舗ニットメーカー。
設立当初はモヘアニットと伝統的なアランセーターを専門としていましたが、後に様々なニット製品のレンジ幅を拡大していきました。
伝統を継承しながら、地元の女性達によって、ひとつひとつハンドメイドされるバラエティ豊かなニットプロダクトが、高い評価を集めています。


ATHENA DESIGNS(アテナ デザイン)よりクルーカーディガンが入荷しました。
熟練のニッターによって、ひとつひとつ丁寧に手作業によって作られる貴重なアイテム。
オーセンティックなアラン模様のカーディガンは、確かな品質で永くご愛用いただけるひと品です。
42、44サイズという通常はメンズが着用するサイズをセレクトしました。
今のムードに合ったサイズ感で、女性がざっくりとした雰囲気で着用して頂けます。
クラシックなニットカーディガンは一つは持っておきたいアイテムですね。

※手編みのため一点一点風合い、仕上がりサイズが多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

カラー…ベージュ、グレー

素材…ウール100%

サイズ…42、44

Made in England

ATHENA DESIGNS(アテナ デザイン) クルーカーディガンはこちらから