Vネックチルデン -ナイモノねだり-

Oct 9. 2021Blog | 未分類

Edit by sibutani

 

こんばんは、STEATOBeeの渋谷です。

もう10月ですね、今年があと3ヶ月しかないと思うと早すぎます、、

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきたので何を着るか迷いますよね、、

 

 

最近何をして過ごしておられますか〜〜?

私は、卒論と戦っております、

担当の先生にペースが一番遅いよと言われました、汗

気合いを入れて頑張ります、笑

 

 

みなさん、昨日アップしたリールみてくださいましたか〜〜?

見逃されたかたは、ここから見てみてください!!

生地感などはリールの方がわかりやすいのでぜひみて頂きたいです^^

 

今日のブログは、CAL O LINEにナイモノねだりした Vネックチルデンについて書いていきたいと思います!

 

Vネック チルデン -ナイモノねだり-     ¥15,400+tax

 

レッド×ネイビーラインとグリーン×ネイビーラインの2色展開です!

レッド×ネイビーは去年もすごく人気なカラーだったのでナイモノねだりしてリピートしてもらいましたっ

ジャカード編みのカットソー生地で、深めのVネックになっています。この編み方がすっごく可愛い、、、

サイズは、メンズSのワンサイズ

男女問わず着ていただけますよ〜

 

では、コーディネート紹介していきます! ↓↓

ぼーさん(165cm)わたし(155cm) なのでサイズ感なども参考にみてほしいです^^

 

グリーン×ネイビーライン

まずぼーさん

 

チルデンニットとデニムの組み合わせは王道ですね、、

インナーにはストライプシャツを合わせています!!シャツとの相性も抜群◎

これからの季節にぴったりですね^^

 

お次もぼーさん

 

タートルネックとスウェットパンツを合わせてラフな感じで着ても可愛いです!!

このコーデ個人的に好きです。ラフなのにすっごくかっこいい、、

グリーンの色味が深いので、いろんなパンツと合わせることできますよ〜!

 

お次はわたし

 

ストライプのシャツワンピースと合わせてみました!!

私の身長(155cm)だとかなりゆったりしています。お尻がすっぽり隠れるくらい、

ゆったり大きめのサイズ感できるのも可愛いと思います^^

 

レッド×ネイビーライン

まずはぼーさん

 

ネイビーのパンツやチャコサンダルと合わせてボーイッシュに

これからアウターを羽織って中からVネックが見える感じもいいですよね〜

ジャケットと合わせても絶対かっこいい

 

お次はわたし

 

ネイビーのワンピースと合わせてアイビーカラーで

濃い色の服を合わさせるのもしっくりきます、

一枚のシンプルなワンピースに上からきるだけで印象がかわりますよね!!

 

最後もわたし

帽子かぶったりして、、

少しタックインして着るのもいいですよね!雰囲気が変わります〜〜

 

インナーやパンツ変えるだけでいろんなおしゃれが楽しめる一着です!!

カジュアルなスタイリングからアイビールックなスタイリングまで、幅広く使っていただけます^^

コットンなのでお洗濯が簡単にできます!(これ結構重要ですよね)

 

ぜひこの秋、もっていてほしい一着です!!!!

明日オンラインアップです!

お楽しみに〜^^

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。