YAECA (ヤエカ) ロールカラーブラウス

Feb 18. 2016 Strato Bee Style | YAECA

Edit by ochiai

– YAECA(ヤエカ) –

YAECAは日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を
見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

YAECA_2016216IMG_9279 YAECA_2016124IMG_3502 YAECA_201623IMG_2620

YAECAよりロールカラーブラウスが届きました。
ハリ感のあるコットンテキスタイルを使用したプルオーバーデザインのブラウスです。
左肩からネックにかけてボタンが5つついています。
ネックはお好みで折り返してもお使いいただけます。
身幅、アームホールはゆったりと幅をもたせており、着用した時に程よいボリューム感になります。
バックのタックでより立体的なシルエットに。
1枚で着用して十分に雰囲気のでるブラウスです。

カラー・・・ホワイト、ブラック

サイズ・・・S、M

素材・・・コットン100%

Made in JAPAN

 

 

YAECA (ヤエカ) ロールカラーブラウスはこちらから