YAECA WRITE (ヤエカ ライト) ロングシャツ

Dec 17. 2016 Strato Bee Style | YAECA

Edit by

-YAECA(ヤエカ) –

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を
見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

YAECA WRITEよりロングシャツが入荷しました。
肩はジャストのサイズ感に設定されており、裾にかけてしっかりとAラインになったシルエット。
脇部分にダーツを入れる事で立体的なデザインとなっているので着用したときのシルエットが綺麗です。
両サイドには深めのスリットデザイン、両サイドにはポケットが付きます。
ワンピースとしても、前を開けて軽い羽織としても重宝する便利な一枚。
素材はコットンとリネンを混紡したYAECAのオリジナル生地。
コットンのしなやかさとリネンのドライで質感がバランス良く表現されています。
生地の風合いや厚みとしてはオールシーズン着て頂ける生地感です。

yaeca_20161217img_0875 yaeca_20161217img_0958

カラー・・・ホワイト、ブラウン、ブラック

サイズ・・・S、M

素材・・・ホワイト:コットン82%/リネン18%、ブラウン:コットン82%/リネン18% ブラック:コットン50%/リネン50%

Made in JAPAN

YAECA WRITE (ヤエカ ライト) ロングシャツは こちらから