YAECA (ヤエカ ) クルタシャツ

Apr 17. 2017 Strato Bee Style | YAECA

Edit by

– YAECA(ヤエカ) –

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を
見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

YAECA (ヤエカ ) よりクルタシャツが入荷しました。
インドの民族衣裳クルタシャツをベースにしたシルエットのシャツ。
プルオーバータイプ、小さめのスタンドカラーが特徴的な一着です。
身幅や着丈はゆったりとしていますが、肩のあたりはスッキリとしたシルエット。
生地はインド産の上質なカディコットンを使用。
袖口や裾は耳を使ってスッキリとした仕上がりです。
※カディコットン…インド製の手織り生地を使用しており、独特の織りムラ、ネップ等の
粗野な風合いは生地の特性となります。ご理解の上お買い求めください。

YAECA_20170417IMG_5228 YAECA_20170417IMG_5933

カラー・・・ホワイト

サイズ・・・S、M

素材・・・コットン100%

Made in JAPAN

YAECA (ヤエカ ) クルタシャツは こちらから