TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ) フラワー刺繍カーディガン

Feb 14. 2015 Strato Bee Style

Edit by

福岡発のブランド「TIGRE BROCANTE」
オリジナルの生地を使用したアイテムたちは、着心地や素材感がすばらしく、使い込むほどに愛着がわいてきます。
流行すたりのないスタイルで、年齢、性別問わず、熱い支持を受けています。

TIGRE BROCANTEから フラワー刺繍カーディガンが入荷しました。
押さえの付いていないミシンを踏み、生地を動かしながら絵を描くように刺繍を施していく
ティグルブロカンテのネパール刺繍は一般的な機械刺繍とは異なり、人の感性を用いた刺繍になります。
手ぶりで刺繍をすることでふんわりとした質感になる為、
生地を傷めず永く愛用できるものに仕上がります。
また、手作業なので同じ刺繍でも1つ1つの表情が違ってくるのも面白い特徴です。
存在感のあるデザインなのでシンプルな合わせでも個性的な着こなしができるので
これからの季節、重宝しそうです。
サイズ感もコンパクトでバランスがとりやすくなっています。

※この製品は刺繍が施されているので、洗濯、着用の際は引っかけにご注意ください。
刺繍糸の色落ちによる色移りの可能性がございます。
浸け置き洗いや、濡れた状態での放置はお避けください。

 

TIGREBROCANTE_201526IMG_7782

 

TIGREBROCANTE_2015215IMG_5968

カラー・・・ピンク、ブルー、ブラック

サイズ・・・Free

素材・・・ コットン 100%

価格・・・税込 ¥17,280

made in CHINA

 

TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ) フラワー刺繍カーディガンは

こちらから