TEMBEA(テンベア) CHANGE PURSE -GOAT箔

Dec 21. 2019 Strato Bee Style | TEMBEA

Edit by news

〜TEMBEA〜
バゲット、雑誌、衣類、新聞など、入れるものを限定したバッグブランドです。
すべての工程は手作業で行なわれ、日本国内の職人さんがミシンを使い、ひとつひとつ丁寧に作られています。
使われている素材はシンプルなキャンバス生地でパラフィン加工(特殊ワックス加工)がされているため、
通常のものより撥水性、強度に優れています。
最初はとても硬い生地ですが、使い込むほどに手や体になじみ、
使う人によってさまざまな表情の変化をみせてくれます。

TEMBEAからCHANGE PURSE -GOAT箔が入荷しました。
柔らかくしなやかなゴートスキン(山羊革)に、箔をあしらった少し小さめの財布です。内側にも箔押し。中は3つに仕切られ、お札、小銭、カードなど入れる場所を分けられ、ポーチとしてもお使いいただけます。

※天然素材を使用しているため、表面にキズやしわが見受けられますが素材の特性となりますので予めご了承ください。
※ご使用と共に箔が剥がれることがございますが、素材特性のひとつとして経年変化をお楽しみください。

カラー・・ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、シルバー、ゴールド、

サイズ・・・ヨコ約13cm×タテ約9.5cm

素材・・・山羊革

TEMBEA(テンベア) CHANGE PURSE -GOAT箔はこちらから