and wander(アンドワンダー) PRIMALOFT rip coat

Nov 26. 2022 Strato Bee Style | and wander

Edit by news

and wander -アンドワンダー
2011年春夏よりスタート。
元コレクションブランドのデザインチームにて経験を経た、日本人男女2人のデザイナーが手掛けています。 コンセプトは、、、「雨にふられるもの、風にふかれるもの、歩くのも、山は楽しい・・・」 自然に触れることに魅せられて、山を楽しみ、また、コレクションブランドで培った企画力と山で感じた肌の感覚をもって、アウトドアウェアとギアを提案しています。


and wander(アンドワンダー)よりPRIMALOFT rip coatが入荷しました。
12デニールと40デニールの仮撚りの糸を使用した薄手の撥水リップ素材は、軽量で独特な表面感と艶が特徴です。
中綿はPRIMALOFTを使用。水に濡れても暖かく、通気性があり、耐久性とロフト性の維持を可能にしたインサレーションです。
首回りまで暖かいスタンドカラー、ひざ下まである着丈と防寒性も抜群です。
ゆったりとしたシルエットにラグランスリーブなので動きやすく、また非常に軽やかな着心地でタウンユースや旅でも活躍してくれます。
フロントの左胸に配したジップはリフレクターの仕様。襟の内側に毛足の長いフリースを施すことで、接触による冷感を和らげる仕様となっております。

*手洗いが可能です

カラー・・・カーキ、グレー

サイズ・・・WS/M

素材・・・ナイロン 100%、中わた ポリエステル 100%

made in JAPAN

 

and wander(アンドワンダー) PRIMALOFT rip coatはこちらから