HATSKI(ハツキ) Wide Tapered Chino Pants HTK-22003

Sep 20. 2022 Strato Bee Style | HATSKI

Edit by news

HATSKI (ハツキ)
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。
インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。
職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。
HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。


オリジナルのチノクロスを使用したチノトラウザー。
しっかりと目の詰まった膨らみと滑りのある生地感は通年ご着用いただけます。
綾目が見えにくいフラットな表情に仕上げることで上品な雰囲気に仕上がっています。
ヒップとワタリはゆとりをもたせ、裾にかけて僅かにだけテーパードを効かせた丸みのあるワイドシルエット。
フロントはオリジナルのボタンフライ、後ろポケットには隠しリベット・裏地をつけています。
トップボタンのメタルボタンがアクセントになるアイテムです。

カラー…ベージュ

サイズ…W0、0、1、2

素材…コットン100%

Made in Japan

HATSKI(ハツキ) Wide Tapered Chino Pants HTK-22003 はこちらから