NAPRON(ナプロン) ペーシェントバッグ

Oct 5. 2020 Strato Bee Style | NAPRON

Edit by news

NAPRON(ナプロン)

エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。
ワークウェアを街で着用できるものに進化させたいーーーーー
そんな思いのもと、これまでものづくりをつづけているNAPRON。
その思いは現在もかわることはありません。
機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。
そして、 ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
NAPRONはその思いをさらに強くして、これからのものづくりに反映させています。

NAPRONから、ペーシェントバッグが入荷しました。
定番のPATIENTS BAG。5L仕様のミニサイズです。 バッグインバッグや小物入れとしても使いやすく、レギュラーサイズをすでに持っている方にもおすすです。内側のポケットは大きめで、内部もしっかりと使いやすい仕様に。コットンナイロンのシャカっとしたハリの生地感です。コーディネートのアクセントになるカラーリングです。

サイズ・・・開口部 26cm、高さ 20cm、底幅 18cm、持ち手 33cm

カラー・・・オレンジ、ブルー

素材・・・本体コットン55%、ナイロン45%

made in japan

NAPRON(ナプロン) ペーシェントバッグはこちらから