MXP(エムエックスピー) WIDE LONG TEE

Jun 5. 2020 Strato Bee Style | MXP

Edit by news

MXP
動きやすさや吸汗速乾性などスポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザイン、そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ®プラス」をはじめとした先端の消臭テクノロジーを併せ持つブランドです。
臭わない、を着るという心地よさが、あなたの暮らしにきっと新しい喜びを生み出してくれます。長年にわたり登山ウェアの開発を行ってきましたゴールドウィンのこだわりが詰まったブランドです。

MXP(エムエックスピー)WIDE LONG TEEが入荷しました。
シルクのような光沢感としなやかな強度のある高品質コットン、超長綿の風合いを生かした〈AIR COMFORT〉シリーズ。超長綿にマキシフレッシュ®の繊維をブレンドし、消臭機能を持たせています。薄手の生地は、ソフトな肌触りと軽さが高次元で実現。ドレープ性もあり、美しいラインが生まれます。袖はぎのない1枚仕立てでミニマルに仕上げたTシャツは、身幅も着丈もゆったりしたビッグシルエット。上質素材ならではの着心地の良さを実感できる1着です。
サラサラとした肌すべりの良い、非常に着心地の良いTシャツで、夏場も快適に過ごして頂けます。コンパクトに畳むことができるので旅先へ持っていくのにもオススメですよ。

カラー・・・ホワイト、ブラック

サイズ・・・レディースM、L

素材・・・コットン74%、再生繊維(マキシフレッシュ®)19%、ポリウレタン7%

made in japan

 

MXP(エムエックスピー) WIDE LONG TEEはこちらから