mizuiro ind(ミズイロインド) stripe A line OP(ストライプAラインワンピース)

Mar 9. 2015 Strato Bee Style

Edit by strato-blog

mizuiro ind (ミズイロインド)
mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、
シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からstripe A line OP(ストライプAラインワンピース)が入荷しました。
ほどよいハリ感のある軽い生地で、とても滑らかな肌触りです。
落ち着いた雰囲気のストライプ柄や、広めに開いた首元が大人の女性らしさを際立たせます。
Aラインやドレープの効いたシルエットで、すっきりと立体感のあるワンピースに仕上がっています。

 
mizuiroind_2015220IMG_8393
mizuiroind_2015310IMG_4886
 
mizuiro ind(ミズイロインド) stripe A line OP(ストライプAラインワンピース)
 
16,200円
 

 
mizuiro ind(ミズイロインド) stripe A line OP(ストライプAラインワンピース)はこちらから