mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドイージータックパンツ

Dec 20. 2017 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、

ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすい

ジュアルな洋服を提案するブランドです。

mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からワイドイージータックパンツが入荷しました。

さらっと軽やかで落ち感のある生地です。

ウエストは中紐で縛るタイプで、ギャザーが入ったデザイン。たっぷりワイドですが、とても楽に履いて頂けます。

トップスをインして、ウエストまわりを見せるスタイルもおすすめですよ。

mizuiroind_AMERICANA_20171202 mizuiroind_2017129IMG_5031

カラー・・・ストライプ、ウィンドペン、グレンチェック

サイズ・・・1、2

素材・・・ ウール50%、ポリエステル50%

Made in JAPAN

mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドイージータックパンツはこちらから