mizuiro ind(ミズイロインド) Vネックコクーンプルオーバー

Jun 4. 2020 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。


mizuiro ind(ミズイロインド)から、Vネックコクーンプルオーバーが入荷しました。
表面がザラッとした素材で凹凸感のある表情。肌ばなれが良く過ごしやすい軽やかな生地感です。ネックは深すぎず、程よく開いたデザインで首元をすっきりと見せてくれます。様々なボトムと合わせやすい王道の3色。カジュアルにも大人っぽくも、いろんな表情を楽しめるアイテムです。

カラー・・・ホワイト、ネイビー、ブラック

サイズ・・・Free

素材・・・コットン100%

Made in Japan

mizuiro ind(ミズイロインド) Vネックコクーンプルオーバーはこちらから