mizuiro ind(ミズイロインド) ロングプリーツスカート

Nov 13. 2018 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)から、プリーツスカートが入荷しました。
程よく厚みがあり、さらりとした素材感の太プリーツスカートです。
どちらのカラーも合わせやすく、カジュアルにも綺麗目なスタイリングにもはまってくれます。
着用すると、すっきりとしたシルエットで上品な雰囲気ですよ。

mizuiro_20181113IMG_0624 mizuiro_20181113IMG_9998

カラー・・・チャコールグレー、ブラック

サイズ・・・Free
素材・・・ポリエステル100%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド) ロングプリーツスカートは

こちらから