and wander(アンドワンダー) alpha AIR T

Nov 2. 2021 Strato Bee Style | and wander

Edit by news

and wander -アンドワンダー
2011年春夏よりスタート。
元コレクションブランドのデザインチームにて経験を経た、日本人男女2人のデザイナーが手掛けています。 コンセプトは、、、「雨にふられるもの、風にふかれるもの、歩くのも、山は楽しい・・・」 自然に触れることに魅せられて、山を楽しみ、また、コレクションブランドで培った企画力と山で感じた肌の感覚をもって、アウトドアウェアとギアを提案しています。

and wander(アンドワンダー)よりalpha AIR Tが入荷しました。
POLARTEC社のALPHAは、繊維を編むことで抜け落ちることを防いだ画期的な中綿です。
中綿を包む表地は30㎤/㎠/s、裏地は65㎤/㎠/s(ASTM D 737)の通気度の高い耐久撥水生地を使用しており、保温性は確保しながら、身体を動かすことによって発生する熱や汗をスムーズに放出します。
部分的にリフレクターステッチを使用していて、夜間の視認性を上げています。

軽くて暖かく、軽めのアウター代わりにもなるプルオーバーです。
Tシャツ感覚で重ね着することができ、サイドのジップを開けて着ることでシルエットを変えたり、
中の熱を逃がしたりと利便性もバッチリな1着です。
ご家庭でのお洗濯も可能で、デイリーにオススメのアイテムです。

カラー・・・オフホワイト、カーキ、ブラック

サイズ・・・0

素材・・・ナイロン100% (PERTEX) 、中綿 ポリエステル100%(POLARTEC)、裏布 ナイロン 100% (PERTEX)

made in Japan

and wander(アンドワンダー) alpha AIR Tはこちらから