Niche.+ Re-Suggestion Roam Gaucho Jeans

Oct 26. 2015 Strato Style | Niche.

Edit by miyake

晴れ

 

IMG_514631

 

USED501をリメイクし、Niche.+らしいデザインに落とし込んだRe-Suggestion(再提案) ジーンズ。
シルエットは、Niche.定番となる細みの606モデルを、ベースとしたスリムシルエットに変更。
裾にかけてのテーパードがパンツのデザイン、良さを引き出してくれます。
バックポケット、コインポケット、ウエスト、ベルトループ、パッチ、リベットや巻き縫いのステッチまでと全てを解体。
全て手作業による工程を通して、岡山のデニム工場にて縫製。
1本のデニムを解体し、膝にレザーを当てたデザインになります。
裾口にかけてテーパードの効いたシルエットとなり、9分丈のレングスとなります。
また、裾口には綿テープでパイピングを施しています。
フロントのボタンフライはそのままに、トップボタンのみオリジナルのペイズリーボタンを使用。
何十本もあるデニムの中でも色、サイズなど選び抜いたモノを使用し、
一度全てのパーツを解体、その後パッチワーク仕様にデザイン。
1本のデニムを使い、職人の技による作成された1本となります。

IMG_4133

 

Niche.+ Re-Suggestion Roam Gaucho Jeans

color  black

size  s , m , l

 

気になる方は、こちらより