Bush Short!Bush Short!Bush Short!-

Jun 1. 2015 Strato Style | ordinary fits

Edit by onishi

晴れ

 

毎シーズンお馴染みのOrdinary Fitsのナイモノねだりショーツですが、今年も作って頂きました!!

素材選びには本当に悩みましたね~

今季のオーディナリーのコレクションに使用していたリネンコットンのヘリンボーン地とネイビーストライプのシアサッカー地。

そして、定番のM-65に使用している肉厚のバックサテン地を選びました。
そして、そして、、カタチは久々に以前使用したことのあるブッシュショーツをベースに、シルエット、ディティールをアップデートしております。

ordinaryfits_20150601IMG_2901

 

どうでしょうか?ええ感じの面だと思います。。
ウエストまわりは程よくゆったり目、裾にかけてテーパードしており、丈はやや短めですっきりとしたシルエットです。
素材には、コットン100%のしっかりとした生地感のバックサテン地のオリーブ、
軽やかなさりげないストライプ柄のシアサッカー地のネイビー、
オリジナルファブリックのリネンコットンで優しい風合いのヘリンボーン生地のブラックの3素材となります。
夏場~秋頃まで穿けるイメージで制作しました。
仕上げにワンウォッシュしております。

イタリア軍のカーゴパンツをデザインソースにしており、フロントの容量のあるポケットが特徴的です。

 

予約販売ですが、今月中のデリバリー予定です!

ぜひ、チェックして下さいね!

こちらより、どうぞ。