Special Order 

Sep 15. 2014Blog | SARO

Edit by saro

top201409155

今季第一弾の Special Order は、「Travail Manuel」。

サロの人気もの、サドルパンツです。
もう、サロ流スタイリングには欠かせなくなりました。

このデザインといい、カタチといい、
ほんと、穿きやすく合わせやすい万能パンツ。

今回は、ありそうで、実は今までこのカタチではリリースされていなかった
デニム地を別注で作って頂きました。
思った以上に良い仕上がりとなりました。

オールシーズン穿けるデニム地。間違いない ! 一本だと思います。
IMG_5074

IMG_8974

調子にのって、ニットガゼル地でも作って頂きました。
実は、こちら、ちょうど一年前にリリースされたのですが、
あっという間に完売した幻さんです。
リバイバル別注で作って頂きました。

IMG_4420

IMG_46650

デニムやチノ素材と比べて、カジュアルというよりもスタイリッシュな雰囲気です。
デニムバージョンにはあるウエストのラップデザインが、
こちらはなく、すっきりとしたウエストデザインです。

どちらも、良い感じです。
いろんなテイストと合うので、おしゃれが楽しくなるパンツでーす。

サロの WEB SHOP はこちらから。