Special item!【strato atぞうめし屋】

Jan 28. 2016Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

こんにちは!

 

いやー寒いですね。。。ようやく冬らしくなってきました、、。

 

急な気温の変化で風邪などひかれてないでしょうか?!

私は毎日ミカンでビタミン摂取しています。

みなさまくれぐれもお体ご自愛くださいませ〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

さて、ようやくstrato atぞうめし屋 の特別アイテムが入荷しましたよ〜〜〜〜♪

 

 

第一弾はブランケットです♡

maillot_2016128IMG_5508

 

 

 

ほどよい肉厚さで、見た目よりも軽い生地感でとっても暖かいんです!

 

ポケットつきなので、寒いお手てもインしてほっこりです♪

 

アウターの上から重ねたり、お部屋の中で羽織ったり、ひざ掛けなんかにも使えて便利です!

 

 

カラーは3色[

maillot_2016128IMG_4882

maillot_2016128IMG_4943 maillot_2016128IMG_4976 maillot_2016128IMG_5086

maillot_2016128IMG_4765

お値段は 9800円 +taxです。

 

 

 

 

 

ぜひイベントにてお待ち致しております〜〜〜!!

 

 

 

 

 

〜STRATO at ぞうめし屋〜

【開催日】2月5日(金)、6日 (土)、7日(日)

【時間】11:00am~20:00pm

【場所】ぞうめし屋 2F 愛知県西尾市志籠谷町欠下53-1

DM_640 _480_A