お久しぶりです!

Jan 16. 2023Blog | 未分類

Edit by uenobo

こんばんは、ボーです!

久しぶりのブログ…!

2022年ブログ納めをせずに新年迎えてしまいました…..汗

もう1月も半ばですが、今年も1年よろしくお願いいたします!

 

 

 

今年は年末年始に冬休みを頂いたので、色んなところに行ってきました!

大晦日はひとまず大掃除をして、元旦はお雑煮を食べてから”屋台目当て”の初詣に。

2〜4日は懐かしの同窓会行ったり、淡路島〜香川辺りへドライブ旅に行ったりと。

とにかくたくさん行動して食べました笑

徳島にある味処あらしで食べた定食が最高だったので見てください!!

その名も”はまちづくし”

はまち好きにはたまらんですね〜、でも爆量!

メインはもちろんこれです、アラ汁!毎日飲みたい。

お魚の出汁もワカメのエキス?も相まって美味しすぎました….!

他のメニューも気になるものばかりだったので

また行きたいです〜!

 

 

 

 

 

この日に着ていたmaillotのストライプシャツワンピースと

ストラトでゲットしたTAIONのダウンフーディーの組み合わせがすごく良かったのに

写真撮ってませんでした!

今年はご飯以外の写真も積極的に撮っていきたいです…笑

 

 

 

 

 

久々のブログなので、ちゃんとBeeのことも書いていきますよ!

セール品も段々と少なくなってきて、23SSの新作も少しですが入荷し始めたので

気分はかなり春夏モードに切り替わっています!

新しい服を見て、早く着たい!欲しい!気持ちでいっぱいですが

1月はまだまだ寒いので、23SSの服たちはもう少したってから紹介していきますね。

今日は個人的に悩み中のアイテムについて!!

ちょうど1年前ぐらいに入荷してから、Beeのスタイリングに無くてはならない存在になりつつある

Buddyoptical の ”SUNY”

今1番欲しいアイテムなのですが、色もサイズも悩みすぎて困ってます。

取り扱いしているBuddyのメガネの中では太くてスクエア感のあるフレームが特徴的です。

シンプルなスタイリングでもSUNYを合わせるだけで存在感バッチリ◎

スタイリングを考えるときに頻繁に手に取ってしまうアイテムです。

 

 

 

前回はMサイズがお気に入りで、何色にしよう…と悩んでいる間に

あっさりなくなってしまいゲットできなかったのですが

今回の入荷は完売していたMサイズと、初めて入荷したLサイズ。

サイズが増えてまた悩まされています笑

ミウラさんに手伝っていただいてサイズ感の違いを撮影してみました。

こんな感じです↓

[S]

[M]

[L]

Lサイズのボリューム感可愛いですよね〜

 

 

 

置いて比べるとこんな感じです↓

手前からS、M、Lです。

太めのフレームでギュッと詰まったSサイズの感じも可愛い。

MサイズとLサイズは小顔効果がかなり期待できますよ〜笑

サイズでかなり印象が変わるので、気になっている方にはぜひ試していただきたいです◎

 

 

 

 

 

わたしのオススメカラーはこの2つです!

フォレストはパッと見は深めのオリーブブラウン?のようなデイリーに使いやすいカラーですが

近づいてみたり、光に当たると結構オリーブが強めで、存在感バツグンのSUNYのかたちと優しい印象のカラーの組み合わせがお気に入りです。

肌馴染みも良くて使いやすい印象。

もうひとつ、2トーンのブラックハーフも気になっています。

これは元々前回入荷時に悩んでいたカラー!

個性的かな、と思ってかけてみたら、ワントーンのブラックに比べて

かけた時の印象が強すぎず、意外としっくりきてしまいました笑

黒縁メガネはひとつ持っているので、違うタイプがあってもいいな〜と!

WEBにも再入荷しているので、ぜひチェックしてくださいねー!

Buddyopticalアイテムページ

 

 

 

最後に!

去年のシソンヌライブのネタがYouTubeに公開されたので貼り付けます笑

M-1でウエストランドが長尺コントをネタにしてた後に

23分のコントが公開されてたのでちょっと笑っちゃいました

時間潰しにぜひ笑