どんどん入荷してます!

Feb 10. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

なんか2月に入って一層寒くなった気がしませんか。

僕は普段、自転車に乗っているんですけど、

手袋を忘れた時はもう本当にやばいですね。

 

どうやばいかって、

しわしわで真っ赤になるんですよ笑

さすがに見ていただくのはちょっとあれなので控えます。

 

要するに春はまだ先のようです、、

 

でも SSアイテムたちは続々と届いてまして前回に引き続き紹介しますね〜

 

今回はスタイリングもこみで見てください!

はいこちら〜

久しぶりの屋上はやっぱりいい感じでした。

でも寒い!風が吹くとまじでいかんです。

 

ていうのを想像していただきまして、、

 

 

白パン+ボーダー+セーラーハット

マリンスタイルはいつでも好みですね〜。

 

爽やかさ120%ですが、ヒゲが濃い。

 

続いてアイテム紹介します。

 

 

HAVARSACK Stand Collar Jacket(¥30800)

リネン100%の生地をインディゴ染めで仕上げた一枚です。

風合いがマシマシです。

フロント部分のポケットとかカバーオールのようなデザインになってまして、

生地的にもさらっと羽織りたいアイテムですね〜

 

nanamica COOLMAX St. Jersey L/S Tee(¥11000)

インナーに着ているのは前回ご紹介したnanamicaのボーダーT。

定番品を一つ持っておくと安心感が違います。

 

 

AURALEE HARD TWIST FINX HEAVY CHINO BELTED PANTS(¥37400)

このチノパンは何より上品。

ハリ感と落ち感が共存していますね。

スタイリング次第でなんとでもなりそうな安定感のあるアイテムなので、

正直ほしい、、です笑

 

 

続いてのスタイリングはこちらです!

ワイドパンツ+キナコンは安心感があります。

(ちなみにキナコンとは生成り色のコンバースの略)

 

KAPTAIN SUNSHINE  Bucket Hat(¥19800)

こちらはKIJIMATAKAYUKIとの別注ハットです。

コットンポリエステルなので軽い生地感。

日差しもカバーしてくれるので個人的にこの形の帽子はいるよねーという感じです。

 

KAPTAIN SUNSHINE Stand Collar Shirt(¥33000)

レイヤードしているのはKAPTAIN SUNSHINEのスタンドカラーシャツです。

素材はコットンシルク。

毎回ですが、、まず生地がやばいです!

それにレイヤードにも1枚で着ても丁度いいサイズ感。

こんなシャツは他に探しても見つからないです!

 

zattu  ENELZ(¥39600)

いい色ですよね〜。

スタイリングのアクセントにぴったりです!

zattuのマイクロスエードシリーズは取り扱いも簡単でキレイめのスタイリングのときに持てたりと個人的に好きなアイテム。

他にもグレーとオフブラックもあり、この2色は間違いない色です。

 

 

今回は一旦ここで終わります。

他にもご紹介したいアイテムがまだまだあるんですが、、、

それはお店でSNS等々でお話できたらと思っております!

明日から3連休ということで、たくさんのご来店お待ちしてます〜〜

 

それでは!