MIYAKE のStrato代表

Oct 14. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

どーも最近友達の結婚式で幸せオーラいっぱいのStratoミヤケです。

イヤーやっぱり結婚式はいいもんですね。

幸せモード全開の新郎新婦。昔からの仲間。余興の頑張りなんかも見ものですよね。

何やかんやで胸いっぱい。お腹いっぱいの結婚式でした。

 

しかし最近の日本代表は全く納得のできない結果。

大のサッカー好きの私からすると寂しい日が続いております。

いつかは個のレベルがUPし世界レベルになることを信じて。。。。

 

そんなこんなでどしどしと新戦力が加わっているStrato

そんな中から勝手にStrato Japanを作り上げたいと思います。

JapanというぐらいなのでMade In Japanに特化した。MIYAKE監督推薦の新戦力。

MIYAKE Eleven。。。。。まずは寒い冬からきっと守ってくれるこいつから!!

 

20161014img_4863

20161014img_4877

 

・AURALEE HEAVY MELTON DUFFLE COAT

・Color : Top Gray , Black

・Size : 3 , 4 , 5

・Price : 86400yen

Strato Japan第一弾にふさわしいアイテム。

生地感、サイズ感ともに抜群の仕上がり。

上質なウール糸を高密度にしっかりと打ち込み織り上げた重厚で迫力のあるメルトン。

ハリコシ光沢感があり目にわかる綾目が特徴的な表情。

木製のトグルにいたるまで別注して作り込んだ、細身のシルエット。

 

AURALEEのダッフルコートは肩回りもコンパクトな仕上がりでコーディネートしやすい

細身のシルエットで、野暮ったくなくすっきりと合わして頂けます。

20161014img_4940

20161014img_4923

 

カラーもシンプルなグレー・ブラックの2色展開

トグルもカラーによって違うものが付きどちらもよい雰囲気。

グレーでカジュアルにブラックでクールに他にもいろんなコーディネートを楽しんで頂けます

個人的には。。。。。。。。。。

金額的にはアウターにもなると高くなりますが、シンプルなアイテムで飽きもこない使用。

タンスに眠るときもあれば、レギュラーで大活躍のシーズンもあり。

きっとマストな10年選手になるはず。

あなたの冬を守るのはこいつで決まり!!!

 

20161014img_4907

 

お好きな色を。。。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ではでは