Maison Labiche HANDS HANDS HANDS Tee

May 18. 2014Blog | ALL

Edit by onishi

どうも、マイケルスコフィールドです。

今更ながらプリズンブレイクにはまってる大西です。

今夜でようやく解放されるはずです。

シーズン3 長かった。。。アレックスが一番好きだったりします。

数年前にSaro上田に熱弁されたのを思い出しました。

 

と、どうでもいい話は置いといて、、

 

先日、ご紹介した、SPALWARTと同じく、

 

こちらも、昨年フランスでピックアップした新ブランド、

Maison Labiche (メゾンラビッシュ)

 

普通のプリントTeeではなく、刺繍で柄を表現しています。

またフランスブランドならではのクリーンな清潔感のある雰囲気です。

個人的は、肩を落として少しルーズに着て欲しいですねー

 

IMG_1593

 

そして、写真撮るの忘れてましたがBuddy Opticalのメガネたくさん入荷しました!!!

ちなみに、cisとdisをかけてます。。