LIFE TOURS Vol.2 at LIFE NIIGATA Special Item Part2

May 12. 2018Blog | 未分類

Edit by onishi

 

どうもー大西です。

連投ですんません、、後2回ぐらい更新する予定っす。

 

いよいよLIFE TOURS at NIIGATA LIFEが来週に迫ってきましたよー!

 

ltvol2_w_02_preview

特設ページは、こちらより

 

 

第2弾は、こちらも前回同様、エプロンシャツをアップデートして製作したしました。

前回のイメージとは違う角度で考え、素材には贅沢にもmaillot matureで使用しているオリジナルファブリックを使用しました。

極細の糸をつよく打ち込んだ、120/2ツイルを使用し、製品染めで仕上げました。

 

IMG_3444

 

なるべく表にステッチを抑え、共生地のクルミ釦を使用し、フロントには容量のあるポケットをつけました。

 

IMG_3545

ポケットには EELらしさ満載のディティールが詰まってます。

サコッシュぐらいの容量はありますよー

 

IMG_3543

 

サイズ感は今の空気感を含んだゆったり目◎

画像では伝わり難いのですが、個人的にこの生地感がすごい好きで独特の滑らかさ、光沢感があります。

 

IMG_3000

 

こちらは、色違いでホワイトがあります。

ただのホワイトではございませんよ!

スペシャルなホワイトを製作していただきました!画像はございませんが、、、

 

 

※こちらはサンプルのため、製品と一部仕様が異なります。

※イベント用で製作したアイテムのため、イベント終了後、在庫がございましたらHPにて販売予定となります。