HAVERSACK @STRATOBee vol.3

Oct 30. 2021Blog | 未分類

Edit by sibutani

 

こんばんは、STRATOBeeの渋谷です

いよいよ来週の土日に迫ってきました!

11月6,7日のHAVERSACKのイベント

 

 

ワクワクドキドキですね^^

これまでのブログでも先輩方がたくさん紹介してますので遡ってチェックしてみてください!

イベント情報が詰まりに詰まってます、

 

私のブログでも、Beeで今シーズン取り扱いのアイテムとHAVERSACKのこれまでのアーカイブの中からセレクトしたアイテムでスタイリングを組んだのでご紹介していきたいと思います!!

 

本日のブログの主役となるパンツは、、先に言っちゃいますが、、

リバーシブルなんです!!おしゃれアイテムすぎますよね、

 

早速、紹介していきます! ↓

まずは私

 

tops: HAVERSACKモールスキンプリーツスタンドカラーシャツ  ¥34,000 +tax

Pant: HAVERSACKリバーシブルイージーパンツ¥34,000 +tax

Other: 私物

 

上下ともに、HAVERSACK

パンツ以外を黒でまとめて、クラシックにかっこよくコーデしました!

トップスできているのは、すでにウェブアップしているスタンドカラーシャツのブラック(ホワイトもありますっ)

細かいギャザーやタックが本当に可愛いですよね、

きているだけでテンションが上がります、、

 

テンション上がってますね笑

 

 

そして、下からちらっと見えているのが、リバーシブルイージーパンツです!!(今回の主役)

私は表で着用しています。

 

 

この色味がなんともいえない可愛さ、、◎

細身のテーパードがかかっているので、足元はすっきりと、

シルエットも可愛いですよね^^

あと、、本当に暖かいんです、無敵なんです。

表にナイロンリップキルト、裏には高密度タフタを使用しています!

写真でも暖かいことが伝わるかもしれませんが、試着すると思っていた何倍も暖かいです、寒い冬でもこのパンツがあれば大丈夫です、寒さから守ってくれます、

見た目も機能性十分すぎますよね^^

 

 

 

お次はおっちーさん

outer:   HAVERSACK ガンクラブチェックCPOシャツ¥27,000 +税

inner :   blurhms ROOTSTOCK Silk Cotton 20/80 High-neck Big L/S¥16,000+tax

Pant:      HAVERSACKリバーシブルイージーパンツ¥34,000 +tax

shoes :私物

 

おっちーさんは、イージーパンツの裏側でコーデを組んでます、

かっこよすぎませんか、、

裏と表でこんなに表情がちがうんです、

コーデによって、使い分けできるのもこのパンツの魅力(キラキラ)

 

 

サイドには、ファスナーがついているので、シルエットに変化を持たせることもできますよ〜^^

(おっちーさん、このパンツ購入予定みたいですっ)

真っ白スニーカーと合わせてはって、かっこいい、、

 

 

アウターに着ているのは、HAVERSACKのこれまでのアーカイブの中からセレクトしたアイテムの1つ、CPOシャツです^^

ウールらいくなガングラチェック、かっこいい

(かっこいいか、かわいいしか言ってない気がします笑)

仕様はシャツですがジャケットとして着用して頂けます

 

 

最後に2人で

 

かっこいい感じの表情を取ろうとしていたのですが、2人で並ぶといつも笑ってしまいます笑

 

イベント当日は、セレクトしたアイテムたちがたくさん並びます!!

たくさんの方に見て頂きたいです^^

店内の雰囲気もガラッとかわりますよ〜〜

是非ご来店お持ちしてます〜!!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。