HAVERSACK ナイモノ!

Oct 27. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

ようやく気温が下がって秋らしくなってきましたね。

でもなんかすぐ冬が来そうでそれはそれで、、、イヤ。

 

あー言えばこう言う典型的なやつです笑

 

 

それはそうと

今シーズンはナイモノアイテムがたくさんあるので個人的にすごく見応えがあります!

前回ブログでご紹介した”A VONTADE スノーパーカ”もですし、

ご存知の方が大半かと思いますがHAVERSACKもあるしで、

お財布が非常に大変なわけですよ。

 

全部ほしいけど選ばないといけない、、これは難しい笑

 

 

さっきさらっ書きましたが

改めて、、

今シーズンもHAVARSACKにナイモノねだりしてます!

イベントあります!

 

大西さんのブログを要チェックでお願いします。

https://strato-blog.jp/2021/10/15/198716/

 

それで今回僕のブログでは

須藤さんとナイモノハバサでスタイリングを組んでみたので読んでいただけたらなと!

 

ではさっそく。

 

大槻の上半身バージョンから!

ナイモノねだりのジャケットを着てみました〜

 

ジャケットはノーカラーなので首元に何かしら持ってきてもらうのが◎!

今回はレギュラーカラーのシャツにスカーフを巻いてクラシックな感じにしてみました。

完全に僕の好みで組みましたね〜笑

 

 

お次は須藤さん!

ナイモノねだりのパンツです〜

テーパードシルエットでプレスも入ってて本当にきれいなパンツなんですよ!

ほら!きれいでしょ〜。

 

僕は太いパンツをよく履くのでこういうシルエットのパンツはすごい新鮮です!

 

僕もはいてみました!

すごいカメラ目線です。我ながらうざ笑

まあそれはさておき、、全体的にしぶ〜い感じに。

ハイウエストでブーツスタイルもGOODです!

 

コートの下にはナイモノのジャケットを着てます。

脱いだらこんな感じ!

需要はありませんが、

正面もどうぞ。

 

はい!

最後は須藤さんにナイモノシャツを着てもらいました〜

インナーにタートルネックTeeを着て首元レイヤードスタイル。

もちろんこのタートルTeeもハバサ。

 

ステッチが効いていてシャツとして、ジャケットとして、すごい使い勝手のいいアイテムだと思います!

アニキ笑顔。

 

個人的にこの写真は何かのアイコンにしてほしいくらい良いなぁと思ったので載せます笑

 

こんな感じで僕のブログは以上です!

 

次のブログは須藤さんです!

ここから、いやもうすでに怒涛のハバサブログが続いておりますがイベントまで突っ走ります〜

 

では!