BuddyOpticalさんとポップアップ的なイベントやります!!残り4日!!

Jul 14. 2015Blog | ALL

Edit by miyake

いやーーーーあっつっつつつつつつっつうつうっつう

 

汗が止まらないStratoミヤケです。

 

こんな日差しがさす日ですが

元気にBuddyOpticalさんとポップアップ的なイベントのご紹介!!!

 

 

本日はお約束していましたナイモノねだりのこちら

 

IMG_3825

 

おっつ間違えた。。。。

 

IMG_4575

 

今季の新作”Wisconsin”をマット加工(艶消し)でクールに仕上げました。

 

カラーはマットブラウン、マットブラックの2色展開です。

これは実に良い仕上がりです!!!

 

IMG_4518

IMG_4599

 

こちらはマットブラック

 

IMG_4339

 

IMG_4588

 

こちらはマットブラウン

 

大人気商品のマットバージョン

こちらはかなりオススメです。

個人的にはやっぱり。。。。。。

 

WISCONSIN UNIVERSITY
アメリカの州立大学の中では難関とされるウィスコンシン大学は1849年にウィスコンシン州マディソンに本部を設置しています。
ウィスコンシンでは60年代の司書を目指す学生をイメージしています。
小ぶりでボリューム感のある野暮ったい印象を持ち、合口をマイトカットにする事でよりクラシックな雰囲気に仕上げました。
またテンプル側蝶番に立体鋲を配する事で、高級感を演出しています。
控えめなデザインでありながらしっかりした主張があります。

 

是非この機会にゲットしてください。

 

120927_buddy_optical2015

 

日時 7/18(土曜日) 12:00~

場所 Strato(大阪実店舗)