はじめまして!!

May 17. 2024Blog | ALL

Edit by news

こんにちは!
そしてはじめまして!

5月よりストラトのメンバーになりました、浜松(ハママツ)です。
静岡の人ですか?と聞かれますが地元は愛知県で大阪4年目になります。
趣味は街サイクリング・サウナ(銭湯巡り)・音楽フェス・登山・スノーボード・飛行機に乗ること(笑)など。。
もし同じ趣味の方いらっしゃいましたらぜひぜひお話ししたいです!
今後ともよろしくお願いいたします!!

さて、、ブログを書くのはかなり久しぶりでちょっと緊張してます・・・
10~15年前はデコログとかアメブロを書いたりしてましたが
(同じ世代の方いますかね笑)
今回は初回なのでお店にある浜’sオススメをピックして綴ってみます~!

まずコチラ!

HATSKIのCrew neck S/S Tee

夏は白Tに頼る癖があるのでイエローをもってきました。
鮮やかすぎないイエローなので意外とチャレンジしやすいです!
透けにくい(ここ大事)のも嬉しいポイント。

色は3色、サイズ0もあります~(167cmサイズ2着用)

一緒に合わせたのがShinzoneのWASHED BAKER PANTS

シンゾーンといえばボトムスの形が綺麗で有名ですよね。
こちらはとにかく薄手!落ち感あり!なので夏にも穿きやすいベイカーパンツです。
丈長めなのでロールアップしてもかわいいですよ!
(167cmサイズ36着用)

↓こういうメンズライクな合わせも好きです◎

続きまして〜

maillot のWide Border Half Sleeve-Tee

長袖verで人気だった型が半袖+新色で登場!
コットンニットでとにかく着ていてラク。ノンストレス。
もちろん男性もきていただけます!
(167cmサイズ2着用)
6色展開、どれもいい色で迷っちゃうやつですねー。

一緒に合わせたのはHATSKIのWide Tapered Denim -Used- Ice Blue

個人的にデニムが好きでとりあえず困ったらデニムに走ってしまうんですが
こういう薄い色は持ってなくて・・・!穿いてみて改めていいなーと感じてます。
私は太ももがアスリート並みにあるのでスリムタイプは全くNGなのですが
ワイドテーパードはゆとりがあってとっても穿きやすいので同じようなお悩みがある方はぜひ穿いてみてほしいデニムです〜!
(167cmサイズ1着用)

≪小物編≫
ROTOTOのFOOT BAND ”NEON”

目を引くネオンカラーなのでシンプルなコーディネートにプラスすると一気に華やかになりますよ~!
夏はほぼサンダルしか履かない私ですが、
サンダルによってたまーに甲の部分が擦れて痛くなったり・・・けど靴下合わせは暑いしなぁ・・・ってときにもってこい。
しかも汗による足底のベタつきを防いでくれてサンダルを清潔に保ってくれます。
パッケージも可愛いのでギフトにも選ばれることも多いです^^

靴下繋がりでLUCKY SOCKSもたっくさん揃ってます!

最近当たりが出たお客様もいらっしゃいましたよ~(おめでとうございます!)
当たりが出たらお好きな靴下1足プレゼントです!

というような感じですかね、
慣れない文章で長々失礼しました・・・!

Strato/StratoBeeは5月より営業日が1日増え
毎週金曜日〜月曜日の13:00〜19:00まで営業しておりますので
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!

お待ちしております^^

浜松