OUTLAND at STRATO ありがとうございました!

May 13. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

OUTLAND at STRATO にご来店いただいた皆様ありがとうございました!

ストラトでは初のサングラスイベントということで僕たちスタッフを含めて興味津々なイベントになりましたねー。

それに季節的にもそうですし、加えて最近のアウトドアムードもあって非常にタイムリーなアイテムをお見せすることができたと思います。

僕も驚きでしたが、サングラスは夏だけじゃない!晴れの日だけじゃない!

OUTKANDのサングラスを知っていくうちにサングラスのイメージががらっと変わりました。

曇りや雨の日、アウトドア、スポーツ、それに夜用なんえてものまで。

知れば知るほど奥が深いサングラスの世界。

今回のイベントで面白いお話を沢山聞くことができました。



5/11(土)は終日OUTLANDの野口さん、生田さんが在店され、直接接客をしていただきました。

お話を聞いているとお二人とも非常にアクティブで、実際にOUTLANDのサングラスをお供にアウトドアに勤しまれていました。

そんなお二人の接客はやはり説得力が違いましたね。接客を受けられた方、これはレアですよー。

最後に改めて、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

そして、ご協力いただいたOUTLANDの野口さんと生田さん、ご紹介いただいた小山さんにはイベント前から色々お世話になりました。

ありがとうございましたー!!!!