BuddyOpticalさんとポップアップ的なイベントやります!!残り2日だよ!!

Jul 16. 2015Blog | ALL

Edit by onishi

 

どうも、大西です。

台風きてますねー、困るなー。

去年のストラトマーケットを思い出しますが、、、

土曜日は大丈夫でしょう!

雲一つないサングラス日和な快晴であることを祈ってます!

 

 

120927_buddy_optical2015

 

日時 7/18(土曜日) 12:00~20:00

場所 Strato(大阪実店舗)

 

 

 

今回のイベントの目玉!?

”Wisconsin”のStrato Ver.ですが、なんとも良い出来栄えです!

普段のHPの撮影時でも着用頻度、No.1なモデルです。

小ぶりながら程よく主張もあるデザインで男女問わず合わせ易い、お気に入りのモデルです!

たまたま雑談中にデザイナー池原さんの提案で、”Wisconsin”のマット加工で作ろうよ!

とのことで特別に作っていただきました。

それなら合わせて、イベントできたら良いね!とのことで、、決まりました~

 

 

20150716IMG_5639

 

IMG_4575

 

是非、7/18(土曜日)、店頭でこのマットな質感を見に来てくださいね!

お待ちしてまっす!

 

 

 

 

 

そして、

そして、、

そして、、、

8/1(土)、2(日)は、HURRAY HURRAYさんとポップアップ的なイベントします!

ほぼオール一点モノです!

IMG_3066

 

軽くチラ見せッ

今回のイベントに合わせたエクスクルーシブのみです!!

ドキドキしますよー、、

ご購入いただいた方にドキドキして頂けるスペシャルなノベルティー作って頂きました。

ドキドキ、ドキドキ、、

 

20150716IMG_5363

 

IMG_5414